恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力アップサイト| 姫テク ~HIMETEKU~

女性の恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力UPブログ『姫テク』。「男の人って、なにを考えてるの?」「本当に男が好きなエッチのテクニックって?」「本当に気持ちいいセックス・オナニーは?」など、男女の生態やホンネに鋭く迫っていきます。悩みや感想など、お気軽にコメント・メッセージしてくださいね♪メンズエステ求人

2017年11月

【熟女スナックお悩み相談】体力的にキツくて続かないんです・・・

「スナックでバイトしている45歳です。昼間の事務の仕事が終わってからスナックに行きますが、お店が終わる25時までしんどくて、3ヵ月ほどで辞めてしまったことが何回もあります。続けている人は、体力的にキツくないのでしょうか?」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

■スナックで立ったまま寝ている熟女もいますよ
話を聞いているとみなさん、体力的にキツくならないように、うまく工夫をしているようです。たとえば次の日がお休みの日にだけシフトを入れるとか。あるいは次の日が仕事であれば、スナックでお酒を飲みすぎないようにうまく接客をするとか……。
とは言うものの、お店によっては、どうしても金曜以外でシフトに入ってほしいとママに言われることもあるはずです。そうなれば、月曜とか水曜とか、翌朝はやく起きて昼職に行かなくてはならないときにシフトを入れざるをえないですよね。

続きはこちら。
【熟女スナックお悩み相談】体力的にキツくて続かないんです・・・


【熟女のお悩み相談室】ホストにハマって借金まみれです

「45歳、熟女デリで働いています。ホストにハマって500万円の借金があります。どうすればいいでしょうか」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

●借りた金は返すしかないですが・・・
どうすればいいでしょうか、って、借りた金は返すしかないです。
が、日本には、破産という「権利」があります。すべての国民に等しく与えられた「人生をリセットする権利」それが破産です。そう、「破産法」に定められています。
なので、500万円の借金でどうにも首が回らなくなれば破産する、という方法があります。

●破産のリアル

続きはこちら
【熟女のお悩み相談室】ホストにハマって借金まみれです

続きを読む

【熟女のお悩み相談室】やっぱり愛人稼業のほうが儲かるのでしょうか

「熟女デリで一緒に働いていた45歳の女性が、そこの客の男性の愛人になり、お店を辞めました。彼女はいい洋服を着て、毎晩、西麻布のいいお店で食事をし、車とマンションを買ってもらい、悠々自適の暮らしをしています。やっぱり愛人稼業のほうが儲かるのでしょうか?」
今回はこのご相談にお答えしたいと思います。

●愛人をする人の特徴
都内で取材をしていると、たまにこういう女性がいます。「あの熟女デリで有名な、超高級店を辞めて、今は、そこの客の愛人に……」というのは、まったくない話ではない。
賢い女性であれば、愛人になった男から投資の話を教えてもらって、自分でも投資をし、愛人手当プラス株の配当金などでとてもリッチな暮らしをしています。あるいはネットワークビジネスにそのお金をつぎ込んで、しれっとした顔でいわゆる「権利収入」を得ている。

続きを見る
【熟女のお悩み相談室】やっぱり愛人稼業のほうが儲かるのでしょうか


続きを読む

【熟女のお悩み相談室】面接で不採用ばかり・・・どうすれば?

「どこの熟女デリに応募しても、不採用ばかりです。どうすればいいのでしょうか?」

 

・・・・・・・・・・・・

 

デリヘルの面接の人って、まず「基本的なことができている人かどうか」を見ます。だからたとえば、面接の時間に遅刻しないというのは当たり前。緊張していても挨拶くらいできて当たり前……ということが、まず言えます。

それから、面接時になんらかを記入する用紙を渡されたら、そこにある項目「すべて」に答えを記入する、というのもチェックしています。あまりに立ち入った質問内容であれば空欄でもいいと思いますが(たとえば本籍地について問われているとか……いまどき、運転免許証にも本籍地なんか記載しないので)、スリーサイズとか、初エッチはいつ? とか、オナニーしますか? とか、そういう項目はすべて埋めないと、面接官の心象が悪くなることもあります。

続きはこちら。
【熟女のお悩み相談室】面接で不採用ばかり・・・どうすれば?





お悩み相談
QRコード
QRコード


FeedWind

大阪 メンズエステ求人

▼お疲れの女性にオススメ。
男性セラピスト|メンズセラピストナビ