恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力アップサイト| 姫テク ~HIMETEKU~

女性の恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力UPブログ『姫テク』。「男の人って、なにを考えてるの?」「本当に男が好きなエッチのテクニックって?」「本当に気持ちいいセックス・オナニーは?」など、男女の生態やホンネに鋭く迫っていきます。悩みや感想など、お気軽にコメント・メッセージしてくださいね♪メンズエステ求人

2018年03月

男性の「ひとりHのおかず」にされてしまう女性の「あれ」4パターン

14



大好きな彼があなたの裸の写真をおかずにオナニーをしていたら「まあかわいいかな」ですむこともあると思いますが、好きでもない会社の同僚があなたのあんなものやこんなものを見ながらオナニーしているとわかれば、それを「変態」と命名するのが女性というものでしょう。
あなたの「あれ」、確実におかずにされているというのを、4パターンご紹介しましょう。


みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング続きを読む

男性が忘れられない最高のエッチとは

10

今回は、「男性が忘れられない最高のエッチとは、どういったものなのか」について、見ていきたいと思います。
さっそくご紹介しましょう!



【女性にオススメ!40代~50代の熟女求人はこちら。】



■テクニシャンとのセックスは・・・
例えば、 指と唾液と舌を器用に使ってチンコを愛撫してくれた女子とのセックス……こういうのはきっと、男にとって忘れられないセックスでしょう。
つまり、普通はそこまでしてくれないのに、やたらめったらうまい(あるいは奉仕してくれた)という女子は、男にとってかなり記憶に残る存在です。
アレンジパターンとして、騎乗位がめちゃうまいとか、対面座位がうまいとか、そういったパターンもありますよね。


■もう二度とできない相手とのセックス
しかし、そのような最高にうまいテクニックを持っている女子とのセックスだけを、男たちはいつまでも覚えているわけではありません。
男にとって忘れられない最高のセックスとは、もう二度とできないセックスのことです。

例えば1回だけセックスさせてくれて、もう二度とできない女子とのセックスというのは、男にとってかなりいつまでも覚えているセックスです。
もちろんその女子のことが適当な遊び相手であり、さほど気持ちが入っていなかったら話は別かしれませんが、多少その彼女のことが好きで、しかも1回しかセックスできなかった……こういうセックスのことを、男たちはいつまでも覚えています。
遊び相手とのセックスであっても、男はコトの最中に気持ちが入ってしまうので、「彼女の顔は忘れたけれど、行為じたいはいつまでも覚えている」ということがあります。
その時の彼女テクニックが上手であろうと、下手であろうと、男たちはそれを最高のセックスと捉えているフシがあるのです。

***

テクニックが抜群にうまいだけの女子とのセックスをいつまでも最高のものをして、男たちが覚えているということであれば、たとえば10万円ほどするソープランドに頻繁に通っている男は、ものすごくたくさんの最高の思い出を持っているはずです。

しかし、男って普通はそうは考えません。
もう二度とセックスできない相手とのセックス、これを男たちは最高のセックスとして、いつまでも覚えているのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

男が1分でフル勃起する「女性の甘え方」4パターン

04

男性が1分でフル勃起するテクニックを習得しているのは、たとえばソープ嬢です。嬢は、勃起させるのに30分も40分もかけていられないので、1分でフル勃起させつつ、じぶんに好意を持ってもらわないとお仕事になりません。
高級ソープ嬢のエリカさん(仮名・22歳・総額で9万円くらい!)に聞いた、男が1分でフル勃起する「女性の甘え方」を4パターンご紹介したいと思います。


おススメの40代~50代の熟女求人はこちら。


(1)手のひらどうしをゆっくりすり合わせる
ただ男性の手を握るとか、手をつなぐというのではNGなんだそうです。お互いの手のひらを密着させて、ずっとすりあわせていると、男性は1分でフル勃起するんだそうです。真夏の超暑い時は、手のひらをすりあわせ続けていたら、黒い垢が出てきそうですが。

(2)シャツの上から男性の乳首をコリコリしながら見つめ合う
鉄板らしいです。たしかに男って乳首、性感帯ですからね。洋服の上から乳首をコリコリしつつ、じっと彼の目を見つめると、1分でフル勃起ということです。

忙しい朝、どうしてもあなたが彼とセックスしたければ、このパターンは使えると思います。

(3)男性の内ももに手を置く

内ももも、ソープ嬢はちゃんと活用しているみたいです。ずっと内ももに手を置いておくだけで(手を動かさなくとも)男性はフル勃起するんだそうです。

人体実験みたいですが、一度やってみる価値はあるかもしれません。


(4)男性の頭を撫でながら耳元に吐息を!

頭を撫でられると感じる女性もいるかと思いますが、男性だって感じるようです。人によっては中学生以降、頭を撫でられたことがない人もいますよね。美容師さんだって髪の毛を触ってはくれますが「いい子いい子して」と言ってもしてくれないでしょうし。

男性の頭を撫でながら、耳元に熱い吐息をかけるといいんですって。吐息が難しければ、「疲れたね」とか「今日も忙しかったの?」となんでもないひと言を言うだけで、チンコビン勃ちとのことです。


いかがでしたか? 力任せにチンコをしごけばフル勃起するというだけではないということですよね。是非、彼氏にご紹介したテクを使ってみてはいかがでしょうか。



恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking

男性が「本命の彼女だけにする」Hなこと4パターン

09


Hは相性であると言われていますが、結局のところ素直にしてほしいことをしてと言える相手であるとか、お互いにノリが合うとか、そういうことが、最高のHをする秘訣だと思います。

が、ノリが合う/合わないというのも、長い時間をかけて男女でより良くコミュニケーションしないとかなわないことであったりもします。本命の彼の前では緊張してしまって、いつものように楽しくHできない女性だっているでしょう。

男性も、そういうところあります。男性が本命の彼女だけにするHなことを4パターンご紹介したいと思います。






(1)しつこいキス

遊びでHするときって、男は激しいキスをしないことのほうが多いでしょう。キスに時間をかけるのではなく、その他の前戯や性交渉そのものに時間をかけるでしょう。

本命の気持ちがこもりまくっている彼女とHするときは、しつこいくらいキスをします。好きだからね。


(2)早漏すぎるか遅漏すぎる

好きすぎると、男は早漏すぎるか遅漏すぎる結果になる。女性が逝く時間を考慮して「ちょっとロングバージョン」という計算どおりにカラダが言うことを聞いてくれないんです。

好きすぎて、超気持ちよくてすぐ逝くか、女性が擦れて痛くなってもまだ逝かないか。いずれかの結果になることが多々あります。緊張しているということです。


(3)クリを剥いて舐めてくれない

男って、好きな女性がどんな性器をしているのか、その色や形をしっかりと見たいと思っています。でも本当に好きな女性に対しては、緊張しているので、見るのが恥ずかしいなと思うものです。

よって、クリをしっかり剥いて舐めてくれないということになります。剥いて舐めたいんですが、恥ずかしいから、ついそういう行為を省略しちゃうんです。

もっとも「大好きだから」剥いて舐めまくるという男性もいるので、この項はいちがいには言えないかもしれませんが、こういう男性もいるということです。


(4)正常位か騎乗位か対面座位のどれか

駅弁スタイルでHをするというのは、遊びでしょう。そうか、お互いに良好なHのコミュニケーションができているか。

本当に好きな彼女とのHは、男は正常位か騎乗位か対面座位のどれかになりがちです。ふつうの体位でHをしていても、大好きだから気持ちがあふれて、ふつうの体位だけで気持ちいいのです。


いかがでしたか? しっかり前戯をしたほしいとか、ホテルの部屋で夜景を見ながら立ちスタイルでHをしたいという女性の願望を叶えようと思えば、本命の彼氏ではなく遊びの男とHをするか、カップルどうしで緊張しあわないですむような良好なコミュニケーションを日々構築するか、どちらかをおすすめします。


恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ
女性におすすめの40代~50代の熟女求人はこちら

男が口にしないけど「マジやって欲しい」と願っているHのパターン4つ

13

Hのとき「気持ちいい! お願い! もっとマ●コを舐めて!」と、彼に言っていますか? 女性は恥ずかしがって、あまり言えていないとする調査結果もあります。

実は男性だっておなじで「恥ずかしい」ので、「やって欲しいこと」をあまり口にしません。しかし、男がマジでやって欲しいことを知り、それを黙って実践してあげると、カップルはより長く付き合うことができ、日本の離婚率は下がるかもしれません。

今回は、男が口にしないけど「マジやって欲しい」と願っているHのパターンを4つご紹介しましょう。


おススメの40代~50代の熟女求人はこちら。






(1)ディープキス

どちらか言えば、女性のほうが愛のあるねっとりとしたキスを求めると思います。でも、男は「キスは感じないから適当にね」とは思っておらず、はやくマ●コを舐めたいかと、挿入したいから、キスという段取りがおろそかになっているのです。

ねっとりとしたディープキス、男は求めています。男女ともに口腔は「性感帯」なのです。


(2)後ろから玉を舐めつつ竿をしごく

前から玉を触りながらフェラをするのと、後ろからされるのとでは、男は感じ方がちがいます。これがなぜなのか、論拠となるデータがネット上で探しきれなかったのですが、まあ、やってみてください。彼、我慢汁を布団や絨毯に垂らしまくると思います。


(3)乳首責め

男の乳首は、進化の過程において「単に退化しなかっただけ」と、医学的には言われているようですが、男、乳首めっちゃ感じます。

後ろから、両手で、両方の乳首をコリってあげると、すぐにフル勃起します。


(4)パイ擦り or 素股

パイ擦りができない美(微)乳の女性は素股でもOKです。ポイントは亀頭をやわらかい肌と我慢汁&唾液でクチュクチュにしてあげるということです。

私見ですが、挿入より、パイ擦りや素股は気持ちいいものです。亀頭を執拗に刺激するから、気持ちいいのだろうと思います。


ご紹介したテクニックのなかのいくつかは「プロ」っぽいものかもしれません。でも、『姫テク』で読んだ! と言い張って、どんどん彼氏にやってあげるといいと思います。

多くの場合、「プロっぽいから、このテクは使えない」と、女性が思い込んでいるところに、セックスの限界があると言えるのではないでしょうか。

一度、プロっぽくやってみて、彼が心底感じていたら、彼は「お前、プロ?」とは言わなくなるものです。またやって欲しいから。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking



お悩み相談
QRコード
QRコード


FeedWind

大阪 メンズエステ求人

▼お疲れの女性にオススメ。
男性セラピスト|メンズセラピストナビ