041-1


何気ない女性の仕草って、男はよく見ています。たとえば、顔をちょっと横にして真横を見ているようなふりにして、実は彼に気づかれないように後ろを見ている女性って、男は、しっかりと「後ろの男を気にしてるな」ってわかるものです。

何気ない仕草を上手に使って、男に「こいつ超かわいいじゃん」って思わせたら、サクサクっと意中の男をゲットできるかもしれません。そんな仕草を4つ、ご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)「一口ちょうだい!」

「彼女はデートのときに、僕の飲んでいるお酒を『一口ちょうだい』って言ってきます。かわいいですよね。おなじものを飲むともっとかわいいなあと思います。一口ちょうだいって、間接キスみたいで、付き合いの長い彼女であっても、ドキッとするんですよね。中学生とか高校生くらいの恋愛初期のころがよみがえるからでしょうか」(28歳・IT

彼の飲んでいるウーロンハイとか日本酒、「一口ちょうだい!」って言ってみましょう。

 


(2)ボディタッチ

「並んで居酒屋のカウンターに座っているときに、ふとももに軽く触られるとか、肩を触ってくる女性って、すごくかわいいなあと思います。僕から気になる女性にボディタッチをすることはないのですが、女性から積極的にされるボディタッチは、すごくいいものです」(30歳・飲食)

草食系男子だからボディタッチをしないというより、社会的風潮として、男子が軽々しく女性を触れない感じになっているように思います。そういう風潮があるからこそ、女子が男子にボディタッチというのは、すごくいいのでしょう。

 


(3)チラッと腰やお腹が見える

「彼女がトイレに行くときに席を立つと、短いセーターの裾からお腹や背中がチラッと見えるのって、すごくそそります。

この前なんか、腰がチラっと見えて、なおかつ黒い下着のパンツのタグが見えていました。すごく美人な女性だったのですが、そういう生活感のある隙が男の印象を良くするのです」(33歳・教育)

短めのセーターやニットを着て、チラ見せすれば、意中の男はコロッといくのかもしれません。

 


(4)横から見る胸がデカい

「3回目のデートのときに、彼女は胸のラインにぴったりとフィットしたセーターを着て来ました。並んで歩いているときに、チラッと横を見たら、すごく大きな胸に見えて、いい女だなあって興奮しました。僕に胸の大きさを見せるためにフィットしたセーターを着てきたわけではないと思うのですが、こういうのって、かわいさのポイントが倍増しますよね」(29歳・不動産)

胸にぴったりとフィットするセーターはBカップであっても、かなり「ほどよいサイズの美乳」と男子に思われるものです。ユニクロのセーターでもいいので、1枚購入しておくといいのではないでしょうか?


もっとかわいくなれる恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ
高評価の神戸メンズエステはこちら。 和歌山メンズエステ