0105

とある会社がインターネットで「男がドン引きする女性の下着のカラーはなに色?」という調査を男性400人に行って、その結果が出てきましたので、ここでご紹介したいと思います。

わりと納得の結果と言えるかもしれません。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ
大人の恋愛集 FC2 Blog Ranking

■男がドン引きする女性の下着のカラー

栄えある第1位は蛍光色の下着だそうです。蛍光色の下着って、個人的にはあまり見たことがないのですが、ときどき見かけますよね。(見ないですか?)

下着とは、簡単に言うと「秘部」を覆うものであり、そういうところは「ちょっと隠したいんだよね」というかんじで侘び寂のあるような(人生のダークサイドを思わせるような)色で覆って欲しいという男子の気持ちの現れでしょうか。

シリアスな話をしているのに、ワーワーキャーキャー言っている無神経さを蛍光色の下着に感じるということか?

 

2位 ゴールド

ゴールドの下着もあまり見ないですよね。でも、なぜか2位はゴールドでした。ゴールドの化粧ポーチやカバンはときどき見かけますよね。男性のカバンでゴールドというのは極めて少ないので、どうしてもゴールドのカバンを持っている女性に目がいきます。

 

●3位 紫

3位は紫でした。なんとなく意外です。紫は高貴な色として、平安貴族にもてはやされた色です。今でも高貴なカラーとして使われていますよね。性行為と高貴なカラーとのミスマッチか? 高貴なものの前では男は勃たないのか?

 

4位 シルバー

これもゴールドの下着と同じであまり見ません。

 

5位 赤

う~ん……。たとえばレースの赤い下着をつけている女性を目の前にしてオナニーしろと言われたら、よろこんでしますけどね……。世論(?)はそうでもないようです。

 

逆に、男が大好きな女性の下着のカラーは 1位 淡いピンク 2位 白 3位 黒 だそうです。男は清楚系の女性の下着を好むということでしょうか。淡いピンクとか白って、男の思い入れが反映できるから・・・という理由でしょうかね。

白いキャンバスには思い通りの絵が描けますが、蛍光色や金のキャンバスには思い通りの絵が描けないということなのかもしれません。

モテテク満載中!恋愛ブログランキングへ
今日、何色? にほんブログ村 恋愛ブログ
モテテクの決定版!FC2 Blog Ranking     徳島県 徳島市のメンズエステ