15


カップルでオナニーを見せあいっこする。女性にとっては恥ずかしいかもしれませんが、じつはひそかに男子は「女子のオナニーを見てぇ!」と思っています。

男子によっては「俺の彼女に限って、オナニーをするとは思わなかった」という人もいますが、見たいものは見たい!

そこで今回は彼氏に見せてあげたら大喜びする「女子のオナニー」を4パターンご紹介したいと思います。さっそく見ていきましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking 

1:片手で2つの乳首をコリコリする

男子は片手でじぶんの両方の乳首をコリコリできません。そんなに指が長くないのです。女子は胸が大きいと、片手で2つの乳首をコリることができますよね。多くの男子はこういうシーンを見たことがないのです。それこそ「生まれて初めて見る」ものです。初めて見るものに対する悦びは、非常に大きいものですよね。

 

2:明るい場所で指だけオナニー

恥ずかしがらずに、明るい部屋で指だけオナニーをしているところを見せてあげてはいかがでしょうか。一番スタンダードなオナニーのスタイルを彼に見てもらうのです。クリだけを触る女性であっても、指を出したり入れたりしている女性であっても、それを「生で」見ることに、男子は悦びを感じるものです。

 

3:アソコをパックリ開きつつ、彼氏の目をじっと見る

じぶんのアソコをパックリと開いて彼氏の目をじっと見つめてみてはいかがでしょうか。恥ずかしいのは男子のほうです。こんなにかわいい子が、じぶんのアソコをじぶんの指でパックリと開いて、俺のほうをじっと見つめている!

これだけでフル勃起する男子だっています。

 

4:ピチュピチュと音をたてるオナニー

オナニーをしているシーンを男子が見てフル勃起するというのは、なにも女子のその姿だけに感じているわけではありません。映画やAVとおなじように、音を聴いて興奮するものです。

よって、クリ派の女子であっても、あえて秘壺に指を出し入れして、ピチュピチュといやらしい音を出してみてはいかがかと思います。静かな部屋にいやらしい音だけが聴こえる……。

 

いかがでしたか? オナニーをカップルで見せ合うには、それなりの信頼関係が必要かと思います。信頼関係がありさえすれば、あなたは彼にナイショでオナニーをする必要もなくなって、精神的に楽になるかもしれません。

一度オナニーを見せ合っておくと、彼と会えないときは、彼と電話ごしにオナニーして声を聞かせてあげるといいのですから。

カップルで「ぶっちゃけあって」楽しいエロ生活を送ってみてはいかがでしょうか。

 

【画像】

Nakayama Akai

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング