恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力アップサイト| 姫テク ~HIMETEKU~

女性の恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力UPブログ『姫テク』。「男の人って、なにを考えてるの?」「本当に男が好きなエッチのテクニックって?」「本当に気持ちいいセックス・オナニーは?」など、男女の生態やホンネに鋭く迫っていきます。悩みや感想など、お気軽にコメント・メッセージしてくださいね♪メンズエステ求人

おっぱい・乳首の悩み・バストアップ

【乳の多様化か?】男って、ぶっちゃけ女性のEカップをどう思っているの?

097-1



彼女にするなら巨乳がいい。こういう男の考え方って、世の中にずいぶんと出回っているように感じます。しかし、とある大手下着メーカーは、Eカップを小さく見せるためのブラを発売し、それが完売になったという報告をしています。

ぶっちゃけ、男ってどんな乳が好きなの? ってのを調査してみました。調査と言っても5人の男子に話を聞いただけですが、いくつかの意外な回答もあり、わりと参考になるかもしれません。


恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ続きを読む

鶏の唐揚げとキャベツ、豆乳は本当にバストを大きくしてくれるのか?

phc01


豆乳は、大豆イソフラボンという成分が女性ホルモンに似たはたらきをしてくれるので、バストアップが期待できると言われています。鶏の唐揚げは良質のタンパク質がバストアップに効果的です。キャベツはボロンと言われる成分がバストアップに良いようです。

とは言っても、これはあくまでも理論値であり、絶対的に万人に有効なことでもなければ、キャベツだけを大量に食べたらバストアアップが望める・・・というようなことでもありません。



●バストアップの基本

バストのサイズの多くは遺伝と思春期までの生活によって決まります。


 続きを読む

左右で胸の大きさがちがうんですが、どうすれば左右対称になりますか?

phc09



胸のサイズは左右対称のほうが美しいものです。しかし人の体は厳密に言えば左右非対称にできています。指の長さだって左右で微妙にちがいます。両手を合わせてみるとわかると思います。視力だって左右でちがうでしょうし、小陰唇のサイズだって左右でちがうはずです。



●左右非対称の理由

左右でバラバラなのは、生まれつきということもあります。こういう場合は、病院を尋ねるしかありません。素人がコミカルにコラムで語る範疇を超えています。
生まれつきでもないな・・・という場合には、骨盤が歪んでいることが、可能性の1つとして考えられます。骨盤が歪むとO脚やX脚になるというのが、若い女性の間で常識のようになっていますが、骨盤が歪むと背骨が歪み、内蔵が正しい位置にこなくて、そのうちにバストのサイズが非対称になることも、理論上はおおいに考えられます。
 


●骨盤の整え方
骨盤は、毎日まっすぐに立つ、ストレッチをするという簡単な方法で正しい位置に持ってくることが可能です。よく利き腕のおっぱいのほうが大きいと言われますが、これも利き腕のほうに骨盤が歪んでいるのが原因であるとも言えるのです。
骨盤体操の仕方はYou tubeにたくさん動画があるので、自分でチェックしてみましょう。
 


●バストマッサージ
利き腕のほうのバストが大きいという場合、利き腕と反対の胸をしっかりとマッサージをしましょう。リンパが詰まっていることも考えられます。マッサージをして左右両方とも、リンパを流してあげることで、左右対称のバストが手に入るかもしれません。
 


●どうにもならない場合
骨盤矯正は、エステサロンや整骨院でもやってくれます。よって、どうしても左右対称のバストが欲しい場合は、自分で骨盤体操をするのではなく、専門家にお任せをするという方法もあります。
それでも左右対称にならない場合、これは左右対称以外の「バストのいいところ」をつくりましょう。たとえば、やわらかくて彼氏がとってもよろこぶ胸とか、左右非対称であるものの、左右それぞれにかたちがとてもよくて、彼氏が揉みたくなるなど、左右対称以外の「いいところ」をつくりましょう。
やわらかい胸、あるいは、触り心地の良い胸は、バストアップジェルなどを使うと、比較的簡単に手に入ります。
言ってしまえば、人生はあるもので勝負するしかないということです。ネガティブなことではありません。あるもので勝負している女性が一番美しく見えるものなのです。


みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

大阪・神戸・京都のメンズエステ求人サイトへ


バストサイズと彼氏のいやらしい手技の関係性について


phc02



彼氏に胸を揉まれたらバストサイズがUPするという俗説があります。これはあくまでも俗説であり、医学的な根拠がないものの、正解に近いと言えます。


恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ続きを読む

なぜ「もりまん」の女子がいるの?


02


もりまんというのは、生まれつきです。
生まれつき、アソコの骨が張っていたり、アソコのお肉が多めだから盛っているわけですが、これって、医学的に以下のように説明できる可能性があります。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ


■大陰唇=タマ
男子のタマは、女子の大陰唇に相当すると言われています。

つまり、お母さんのお腹のなかに宿った命は、最初は、男女の性別がはっきりしていません。あるていど月日が経つと、命に性別が出てきます。

だから、もりまんの女子が万が一、男の子として生まれてきたら、タマが大きな男子として生まれてきた可能性がある……あくまでも理屈の上では、こういうことが言えるそうです。

■骨の哀しさ
大陰唇のあたりのお肉が盛っているように見えるほかの理由は、たとえば恥骨が出ているというものです。
そういうもりまんは、ふっくらしておらず、硬いです。ただの骨なので……。
つまり、アソコらへんの肉付きのよさゆえに、もりまんに見える女子もいれば、アソコらへんの骨の構造上、アソコがもっこりして見える女子もいる、ということです。
要するに、雑にまとめてしまえば「もりまんは生まれつき」ということになります。

■もりまんの都市伝説
もりまんの都市伝説のひとつに、「もりまん女子は、感度良好にしてエッチが好き」というのがあるそうです。
当然、都市伝説というか、ただの俗説なので、もりまん女子と運よくエッチできることになった男子は、ご自身で検証する必要があります。
もっとも、あまり盛りすぎていたら、盛っているところをかき分けて、クリや小陰唇を探し当てないといけないので、大変っちゃあ大変ですが、感度良好にして好きモノの女子に運よく当たれば、これは誰がなんと言おうと、最高のセックス体験ができるわけです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ



お悩み相談
QRコード
QRコード


FeedWind

大阪 メンズエステ求人

▼お疲れの女性にオススメ。
男性セラピスト|メンズセラピストナビ