恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力アップサイト| 姫テク ~HIMETEKU~

女性の恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力UPブログ『姫テク』。「男の人って、なにを考えてるの?」「本当に男が好きなエッチのテクニックって?」「本当に気持ちいいセックス・オナニーは?」など、男女の生態やホンネに鋭く迫っていきます。悩みや感想など、お気軽にコメント・メッセージしてくださいね♪メンズエステ求人

肌・アソコの黒ずみ

小陰唇のビラビラが大きくて黒いのですが、どうしたらいいのでしょうか?

042-1


じぶんの小陰唇は大きいのか小さいのか、あるいはピンクなのか黒いのか……こういうことは、他人と比較することがむずかしいので、ひとりで悩みがちですよね。女性の小陰唇をたくさん見てきて、総体的な比較ができるのは、ズバリ男です。男の本音として、小陰唇についてお話をしましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ続きを読む

目元が黒ずんできましたが、これって化粧品の色素のせいなの?

a1370_000151




年齢とともに、目元が黒ずんでくる女性が多いのか、目元の美白化粧品がたくさん売られています。そういう化粧品を使っている女性のなかで「アイライナーなどの化粧品の色素が目元に沈着した」と思っている女性。それは間違いです。


●そんなことが起こるなら刺青はいらない

もしも、アイライナーの色素が目元に沈着をするのであれば、刺青は必要なくなります。


恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ続きを読む

乳首の黒ずみをどうにかしたいのですが……ピンクの乳首になるテク4つ

002-1


すごく美人であっても乳首が黒いと、男って「こいつヤリマンかな」って感じる生き物です。これは黒い乳首=ヤリマンという考えがまちがいであって、女性は「いい被害者」ですが、それでも第一印象って大事なので、ピンクの乳首になりたいという女性は多いようです。どうすればピンク色になるのか? 4つの方法をご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ続きを読む

男性も知っておきたい!小陰唇が黒くて大きい理由とその対処法

小陰唇、いわゆるビラビラについて、多くの女性が気にしていると思いますので、ドクターの意見も交えつつ、以下に小陰唇のことをまとめてみました。


こういうの、男の人もちゃんと読んで正しい知識として知っておいていただきたいと思います。ネット上に匿名で「彼氏にビラビラが大きくて黒いなあ!とあっけらかんと言われてすごく傷ついた」という女性のご意見、すごく多いんです。





0111

 
恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ続きを読む

女性の愛液を「おいしい」という男性の心理

08


女性の愛液をおいしいと言う男性は、いったいなにを考えているのか?について、今回はご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ


■少なくとも「まずくはない」
おいしい愛液があれば、まずい愛液もあります。
まずい愛液というのは……一般的には苦すぎるとか、酸っぱすぎるとか、そういうことです。
もっと生々しい男性の感想をご紹介するなら「土の味がした」とか「鉛筆の芯の味がした」とか、「腐ったヨーグルトの味がした」ということになります。
鉛筆の芯の味って……。

愛液って、要は「その人のカラダを構成している液体」なわけですから、生理的にどうしても無理な味もあれば、逆においしい味もあるということです。
生理的なものである以上、「まずい」のはどうしようもないでしょう。「おいしい」と言ってくれる男性を探し当てるしかないかもしれません。
もっとも、体臭とおなじで、過度なダイエットをしていたら体臭がきつくなるように、愛液だってバランスのいい食事をしていたら、「おいしく」なるのかもしれません。

■「おいしい」と言う男性の心理
女性の愛液を「おいしい」と言って舐める(飲む)男性の心理はすごく単純で「こんなにかわいい女性の愛液にありつくことができて、おれはなんて幸せ者なんだ」ということです。

男性は、一般的には、かなり努力をして女性を口説きます。お金も時間もかなりかかっています。その努力が報われるときというのは、まずは(言うまでもなく)女性がハダカになってくれたときです。

次に、乳首とアソコを、心ゆくまで触ったり舐めたりできたときです。

その次に「彼女の愛液を舐めたり飲んだりできたとき」です。要するに「好きだ!」という気持ちが「おいしい」と言わしめているわけです。

***

つまり女性の愛液を「おいしい」と言って舐めたり飲んだりする男性の心理とは、男性の精液を一滴残らず飲む女性の心理に似ています。
だから、彼の精子をごっくんできない女性には、愛液を「おいしい」と言う男性の心理が、いまいちうまく理解できないのでしょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ



お悩み相談
QRコード
QRコード


FeedWind

大阪 メンズエステ求人

▼お疲れの女性にオススメ。
男性セラピスト|メンズセラピストナビ