恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力アップサイト| 姫テク ~HIMETEKU~

女性の恋愛とセックスの悩みにホンネで答える女子力UPブログ『姫テク』。「男の人って、なにを考えてるの?」「本当に男が好きなエッチのテクニックって?」「本当に気持ちいいセックス・オナニーは?」など、男女の生態やホンネに鋭く迫っていきます。悩みや感想など、お気軽にコメント・メッセージしてくださいね♪メンズエステ求人

秘密・処女喪失・エッチな初体験談

1日3回オナニーするあたしって変態? みんなのオナニー白書

015-1


オナニーのことって、友だちどうしで話をしても、おおむね、控えめに言うものです。毎晩オナニーをしていても「あたしは月に1回しかしないよ」なんてね。

そのへんのこと、とあるアンケート調査をもとに、ぶっちゃけみんなどうなのか? ご紹介したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ続きを読む

男子は見抜いているかも!女子がしたことあるのに「したことないふり」をしているプレイ

06


今回は、女子がしたことがあるのに「したことない」と言っているプレイに迫ります。
さっそく見ていきましょう!


■ひとりエッチ
「恥ずかしくて『オナニーしたことあります』なんて、誰にも言えないです」(24歳・生保)
恥ずかしいから言えないとか、そもそもオナニーしていますなんて言う必要がないから言わないとか……そういう女子ってわりと多いのでしょうか。
でもネット上に、すでに答えがあります。多くの女子はオナニーしたことがある……こういうネット上にあるアンケート結果を見たことがない男子のほうが少ないでしょう。

■即日エッチ
「出会ったその日にセックスしたことがあるなんて言ったら、ヤリマンに思われるでしょ?」(22歳・大学生)
ま、そうでしょうね。

■カーSEX
「カーSEX、高校3年生のときにしました。みんなしたことないんですか? もっともカーSEXをしたことがあるなんて、言えませんが」(25歳・秘書)
ホテル代がないとつい、ね……。

■青姦
「六本木のビルの非常階段で外国人とセックスしました。が、そんなこと、誰にも言えません」(24歳・モデル)
ホテル代がないとつい、ね……。

■ハメ撮り
「大学生のときにつきあっていた彼と、いっぱいハメ撮りしました。が、誰にも言えないですよねえ……」


いかがでしたか?
男女ともに「すごくエッチしたい時期」があるはずです。これまでそんな気持ちになったことがない女子だって、ホルモンバランスが変化すればそう思うかもしれません。
そういうときに「あたしって変態かも」と、罪悪感を持たないことです。
たいていの女子は、人に言えないようなセックスをしてオトナになっています。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

オナニー女子必読!彼氏が妄想している「おれの彼女のオナニー」4パターン

02

男子は「おれの彼女って、どんなふうにオナニーしてるのかな」と、あれこれ妄想しながらオナニーしていることもあります。

今回は何人かの男子に「おれが妄想している彼女のオナニー」について、こっそりと教えていただきました。

さっそくご紹介しましょう!

 

続きを読む

あたしたち変態です!カップルの「変わったエッチ」4パターン

13

ラブホテルの掃除のアルバイトをしている人が「みんなどんなエッチをしているのだろう」と嘆いていました。「休憩」が終わって、部屋に掃除に入ると、すごく不思議な光景を目にするのだそうです。ベッドのど真ん中にウ●チが残っているとか、いないとか……。

今回は、何組かのカップルに「なにをしているのか?」について、正直に告白していただきました。

さっそくご紹介しましょう!

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ  

続きを読む

【女子激白】あたしが「癖になってしまった」エッチなこと

05

カラダは知らず知らずのうちにエッチなことを覚えて、それが癖になったりします。

今回は何人かの女子に「あたしが癖になってしまったエッチなこと」についてお話をお聞きしてみました。

変態なのはあなただけではない! という結論が出てきました。安心して最後までお読みいただければと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ

エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村

子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ    

続きを読む



お悩み相談
QRコード
QRコード


FeedWind

大阪 メンズエステ求人

▼お疲れの女性にオススメ。
男性セラピスト|メンズセラピストナビ