【男のホンネ】中折れした時の男の気持ちを教えてください

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

●質問
彼氏(45歳)は、最近よく中折れします。わたしは「わたしのカラダに魅力がないのかな」と落ち込みますが、彼は「そうじゃないよ」と、やさしく言います。男の人って、ぶっちゃけ、中折れしたらどんな気持ちなのですか?(48歳)

●回答
ごめんなさい、ですね。中折れしてごめんなさい、あなたのハダカは魅力あるステキなものなのだけど、どうしても年齢的に中折れしちゃうんです、ごめんなさい、ということですね。

「ハメマラ」という言葉があります。歯、目、マラ(チ●コのことです)の順番で、男は老化してする、という意味です。
あなたの彼氏さんは45歳でしょう? きっと歯はまだ丈夫なはずです。目は、人によってはもう老眼になりつつあるのかもしれないけれど、45歳でもまだ遠視になっていない人って大勢いますね。
ということは「ハメマラ」という言葉は、60歳くらいの男性にようやっと適応される言葉かもしれないですね。あるいは、江戸時代とか、もっと昔に生まれた言葉かもしれないですね。昔は歯科医の定期健診とか歯石をとるとか、ブラッシングの指導とか、そんなのなかったですから、歯が悪い若い人っていっぱいいたんですね。それに平均寿命だって、今の半分くらいでしたからね。

で、ですね、最近の男は……若い頃たくさんエッチしてきた男はとくにそうだと思うのですが、45歳にもなれば、ちょっとやそっとの刺激では勃起しないこともあるんですね。
繰り返しになりますが、なにもあなたのハダカに彼が魅力を感じていないということではないんです。単純に、ある既定量のスケベな刺激を彼が45年かけて受けてきたので、その量を超えてしまったら、脳が「勃起命令」を出しても、息子が言うことをきかない、ということになるんです。

あるいは、お酒を飲みすぎたら中折れする男というのは、一般的です。これは、アルコール&女子のハダカという脳内にあふれる刺激ゆえ、脳が勝手にパニックになっている、みたいな説明を、以前どこかで読んだことがあります。ようするに、刺激がある一定量を超えてしまったら、刺激の量と反比例して勃起力が弱くなるということのようです。

男45歳。あなたが3歳年上の48歳。なかなかいい組合せだと思います。あなたは、一般的には、男性ホルモンが目覚めているお年頃ですね。対して彼は、男性ホルモンが弱くなっていくお年頃です。
おふたりの男性ホルモンの量がイコールになったとき、果たしてどんなエッチを楽しめるのか? これは若いカップルではわからない未知の領域です。
おふたりでおおいにセックスを楽しんでください。応援しています。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。