【男のホンネ】彼女の過去が気になる時とは?気にならなくなる時って訪れる?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

●質問
彼氏はわたしの過去をすごく気にします。男性が彼女の過去が気にならなくなる時ってあるのでしょうか? あるとすればそれはどのような時ですか?(45歳)

●回答
美人で、彼の希望の頻度でエッチさせてあげなくて、LINEの返信が遅い彼女の過去は、男はすごく気にします。
過去が気になるというか、ようするに「俺以外の男と遊んでいるのではないか」とか「元カレと今でも会ってヤリまくっているのではないか」などと思ってしまうのです。
これが、美人で、彼の希望する頻度でヤラせてあげていて、LINEの返信がはやいと、彼は彼女の過去などどうでもいいと思うのです。彼女はいま俺にゾッコンだから安心だ、と思うのみです。
男って、そんなもんなんですよ。だから、あまりむずかしく考えない方がいいです。

一般化していえば、男は、自分の思いのままに彼女が動いてくれたら、もうその時点で彼女の過去などまったく気にならなくなる、ということです。
これ、男の支配欲とか征服欲ゆえかと言われたら、そうじゃないんですね。男の淋しさゆえだろうと思います。

男は、男であるというだけで淋しさを抱えています。その淋しさとは、女という生き物に「すべてを」包み、受け入れてもらえることによってのみ解消する淋しさです。
たとえば、男どうしで飲みに行っても解消されないんです。趣味でパチンコをしても癒されないんです。女に温かく、かつ、やわらかく「そのすべてを」「包み」「受け入れられて」はじめて解消する類の淋しさなのです。つまりセックスによって消える淋しさなのです。

つまり、男が彼女にヤラせてもらえることを希望しているというのは、男がヤリたがりの猿だからだとか、彼女の身体だけが目当てとか、そういうことではないんですね。また、セックスによって俺の支配下に彼女を置いておきたいという願望があるだけでもないんですね。

そこはかとない、理由のない「男であるがゆえの淋しさ」を、男は彼女という存在によってしか解消できないと知っているから、彼は彼女という存在を求めるし、やっとの思いでゲットした彼女とセックスしたがるのです。

やっとの思いで手に入れた彼女が、なかなか思うようにヤラせてくれないとなると、だから彼は他の男の存在を気にしはじめる、つまり元カレのことを気にしたり、あなたの過去を気にしたりしだすのです。

なので、あまり彼に自分の過去を詮索されたくない女子は、彼の希望頻度で彼とエッチするといいです。彼ともエッチして、元カレともエッチする――これなら、彼はあなたの過去を気にしないでしょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。