【男子のホンネ】男子が両想いかも!脈ありかも!と感じる瞬間とは?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

●質問
男子って、女子のどういう言動に対して「両思いかも!」とか「脈ありかも!」と思うのですか?

●回答
LINEの返信がはやく来ると、脈ありかなとか、両思いかななどと思いますよ。
ネットには「LINEの返信は8時間後にすべし! なぜなら、彼を焦らしたほうが脈ありっぽく思ってもらえるから」などと堂々と書かれていますが、あれはウソです。また、ウソを書いてある記事を検索順位上位にあげてくるGoogleの愚かさたるや! ということです。

あの~ですね、男は、LINEの返信がソッコーで来る女子に対して「この子は俺のことが好きに違いない!」と確信する生き物なんです。5時間も8時間も経ったのちに返信が来たら、彼は「この子、ほかに好きな男子がいるにちがいない!」と思うんですよ。

土日に彼から来たLINEは月曜に返信すべし! みたいなことを書いてあるサイトもあるけど、それもウソです。
土日に彼がなぜLINEしてくるのかといえば、「返信がすぐ来たら、彼女には彼氏がいない。あるいは彼氏がいても、俺のことの方が好きにちがいない!」と思いたいからです。
つまり土日に来たLINEの返事を月曜に返すというのは、彼に対して「わたし彼氏います宣言」をしているに等しいのです。もっといえば「あなたへの返信をすぐにしなかったのは、彼氏とラブラブでセックスしてたからで~す!その後、あまりの気持ちよさに、あなたからLINEが来たことなんかすっかり忘れてました!」と言っているようなものなのです。

男子が「両思いかも!」とか「脈ありかも!」と思う女子の言動その2。
女子から飲みに誘われた時です。
女子って「誘って断られたら自分が傷つくから」という理由で、自分から飲みに誘わない人の方が多くないですか?
自分が傷ついても大丈夫です。明日もあさっても、きっとあなたは「傷ついた!」と元気に騒ぎつつ生きてますって!

自分から気になる男子を飲みに誘う女子が少ないので、これは、少しの勇気で大きな成果を得るチャンスです。A子ちゃんが「彼のことを飲みに誘いたいな。でも断られたら傷つくからイヤだな」なんて思っているとき、B子ちゃんがさっと彼にLINEして「恵比寿に日本酒がおいしいお店ができたんだけど、今度の土曜日一緒に行かない?」なんて言うと、彼はソッコーでOKして、ふたりで日本酒を飲んで、恵比寿のラブホに入って……というかんじでカップルって誕生するものですよ。

というわけで、LINEの返信がはやい、女子から飲みに誘われる、という、王道をゆく2パターンのご紹介でした。ぜひやってみて!

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。