不倫ってどうやって終わらせるのが正解?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

ほかの連載で、不倫の終わらせ方についての相談が、ここのところ多かったので、今回は、不倫の終わらせ方についてお届けしたいと思います。
――わたしも29歳になるし、そろそろ結婚したいし、だから今の不倫相手とは別れて、ほかの「まっさらな」彼氏と、結婚前提で付き合いたいな、と思っている女子は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

●男心に見る「不倫の終わらせ方」とは?
男って、ヤラせてくれない不倫相手とはフェードアウトする性質を持っていたりします。もちろん、彼はあなたの体だけが目当てで、あなたと不倫関係になっているわけではないんですよ。でも、エッチがなくなれば、不倫関係をどうとらえていいのかが、多くの男にはわからないから、「エッチがなくなった関係=不倫の終わり」と、彼は考えます。

エッチなしの不倫関係って、たとえばどういうものだと男は思っているのかといえば、足長おじさんです。好きな女子にご飯を食べさせます、以上終わり――これって、ボランティア精神あふれる足長おじさんでしょ?
彼女のことがじつの娘のようにかわいくて、彼女の成長を今後も見守りたいと思っている不倫相手の彼であれば、ごはんだけの関係でも不倫を続けようとします。まれにそういう男はいます。

が、大多数の男は、不倫相手に「もうエッチしないから」と言われたら、自然に身を引きます。

なので、あなたが不倫関係を清算させたければ、「もうエッチはしない」と彼に言うだけで清算可能です。

●不倫を清算したあとの彼は・・・
ちなみに、不倫相手に「もうエッチしないから」と言われたら彼はどうなるのか?
見るも無残なかんじで、しゅんとしちゃいます。目は虚ろになり、行動にキレがなくなり、仕事に身が入らなくなります。

どんなにかっこよく勢いのある男であっても、これまでヤラせてくれていた相手が、今日からは金輪際ヤラせてくれないと知ると、ホントにしゅんとしちゃうんですよね。

それは、男がエロくてスケベな生き物だから、ではありません。男にとってセックスとは「自分の<人格を>無条件に受け入れ、愛でてくれる行為」だということなんですよね。
昨日まで無条件で、人格をあたたかく受け入れてくれていた人が、今日になると急に「もう無理だから」と言われる――これは男にとってなによりもつらいことなんです。
でもしかたないです。あなたが不倫を清算させたいのであれば、彼がしゅんとなるのを覚悟のうえで別れ話を切り出そう! それしかない。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。