男にとって「都合のいい女」ってどんな女?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

今月は「都合のいい女になりたくないのですが、どうすればいいですか?」という相談が散見されたので、今回は、男にとって都合のいい女とはどんな女のことなのか? についてお届けしたいと思います。

●ヤリたい時にヤラせてくれる女
男にとって都合のいい女とは、ヤリたい時にヤラせてくれる女子のことです。エッチさせてくれるだけじゃなくて、なんなら、ごはんを作ってくれ、部屋の掃除もしてくれ、買い出しにも行ってくれ、そのうえエッチもさせてくれる! これが最高に都合のいい女です。

なので、都合のいい女になりたくないというのであれば、彼がヤリたい時にヤラせてあげなきゃいい、と、こうなります。がしかし、それでホントにいいのか? というのが、女子にとって問題なはずなんですよね。

あなただって、ヤリたい時に彼が応じてくれなければ「この男なんじゃい」くらいのことは思うでしょ? で、女子はわりとそのへんがしたたかだから、彼に内緒で、後腐れなくヤレる男を探して、その男とエッチして、彼氏の前ではしれっとスッキリした表情でいるでしょ?

男もおなじです。自分がヤリたい時に彼女がヤラせてくれなければ、彼はヤラせてくれる女子を探してエッチします。
だから、彼がヤリたい時にヤラせてあげないという方法で、都合のいい女になるのを回避するというのは、いかがなものか、と思うわけです。

●都合のいい女にならずに済む方法とは?
では、どうすれば都合のいい女にならずに済むのでしょうか?
少々エグイ答えを言うなら、あなたが彼を都合よく利用することです。あなたが彼を「あなたにとって都合のいい男」にしてしまう、ということ。

つまり、あなたがエッチしたいと思えば、自分から彼に連絡して、彼のもとへエッチしに行く。あなたが彼にごはんを食べさせてもらいたいなと思えば、「ごはん行こうよ」とLINEする。あなたが生理用品を買いに行くのがめんどうだと思えば、彼に「うちに来るとき、コンビニでナプキン買ってきてよ」と言う。

人って、利用されるか利用するかのいずれかだ――という、よがった見方をするなら、彼を都合のいい男に仕立て上げることで、自分が都合のいい女になるのを回避することができる。こういうことが言えると思います。

が、あくまでも「そういう見方に立てば」という話で、人は、利用するか、利用されるか、という側面しか持っていないわけではない、というのは、言うまでもないことです。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。