男子が女子のことを好きになるきっかけとは?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

かわいいなあと思った、とか、この子とエッチしたいと思ったとか、「いい子」だと思ったなど、男子が女子のことを好きになるきっかけになる気持ちって、いくつもあります。
いくつもの「きっかけとなる気持ち」に共通するのは、「自分によくしてくれた」です。どういうことか、以下に解説しましょう。

●男子が女子のことを好きになる本当のきっかけについての解説
かわいくないあの子はなぜモテる? とか、非美人でも彼氏を切らせたことのないあの子はどんな手を使ってる? というようなタイトルの記事が、ネットにたくさん出ていますが、要するに、かわいくないあの子は、彼によくしてあげたのです。
男子って、自分によくしてくれた女子のことが、しだいしだいにかわいく見えるようになるんですよね。

たとえば、キャバクラでフリーでついたキャバ嬢が、「お願い! 指名してよ!」と懇願してきた結果、ずっと指名し続ける男がいます。何回か指名しているうちに、ふたりは仲良くなり、彼女は彼にお土産を買ってきたり、同伴したりします。やがて彼はそのキャバ嬢のことをかわいいと思うようになる――これって「キャバクラあるある」です。

スナックでも同じです。「このスナック、パッとした女がいないな」男はときに、こんな、女子に対して失礼なことを思います。でも、その町にそのスナックしかなければ、彼はそのスナックに何回も通うことになります。
通っているうちに、最初はかわいくないと思っていたバイトの女子がかわいく見えてきだすんですよね。で、彼はそのスナックのその女の子にハマり……貯金を使い果たす、と、こういうカラクリなんです。

なので、もしあなたに気になる彼がいるのなら、彼によくしてあげるだけで、やがて付き合えるようになります。
彼のLINEを知っているのなら、ときどき「ごはんに行こうよ」とLINEして、ごはんに行くと彼にごちそうしてあげるといいです。

ホント、たったそれだけのことで、彼はあなたのことを「かわいい」と思ってくるんですよ。何回ごはんに行っても「かわいい」と思われないというのは、ごはんを食べているときに緊張しているからです。
緊張するくらいなら、おおいに酔っぱらって、もっと彼にいろんなことをしてあげるといいです。マジで付き合えるようになるから。
男は、自分によくしてくれた女子のことを、ほぼ無条件に好きになる生き物なのです。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。