男子が思う「なんか物足りないエッチ」とは?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

セックスの相性があまりよくなくて、彼氏とフェードアウトしたとか、そういうのを時々聞きます。悲しい話だなあと思います。
がしかし、男と女ってやっぱり違うので、女子はもしかしたら知らないかもしれないけど、じつは男子にとって物足りないエッチというのは確実にあるわけでして!
それはどんなエッチ? というのが、今回のテーマです。
さっそく見ていきましょう!

●女子がイってくれない
男が腰を振りながら「彼女、そろそろイクかな」と思っても、彼女はまだイかない……うん、でも、すん、でもなく、ただしれっとしている……というのが10回くらい続いた頃、男が「俺、イってもいい?」と聞いて、「うん」と彼女が答えてイったとしましょう。
で、彼が「気持ちかった?」と聞くと、彼女は「気持ちかったよ」と言う。「え? 君イってないよね?」と彼が言うと、「イカなくても気持ちいいの」と彼女が言う。
こういうセックスって、男にとって物足りないんですよね。
なんか、ネコに小判を与えたら、ネコがマジで感謝感激しながら「ありがとう」と言ってきたみたいに感じるのです。「それ、おかしいやろ」と思ってしまうのです。

●性癖を隠したまま
自分の性癖を隠したままセックスするのって、女子にとっても、ちょっと物足りなかったりしますよね。男子も同じです。
「君にアイマスクをつけてアソコを舐めたい」とか、反対に「俺にアイマスクをつけて、俺の乳首を噛んでほしい」とか、たとえばそういう性癖を隠したままだと、ちょっとね。
自分の性癖を正直に言える相手とは、かならずしも本命の彼氏彼女の関係、かつ、相思相愛の関係ではない、という事実も、ちょっとしんどいですよね。
偶然デリヘルから派遣されて来たデリヘル嬢に、自分の性癖をぜんぶ正直に言えたので、奥さんとエッチするより、デリヘル嬢とのほうが100倍楽しい! こう言っている男だっているしね。

●思い込みが激しい女子
「男子は乳首は感じないはずだ」と思い込んでいる女子っているんですね! この前聞いてびっくりしました。男子のアソコの皮は、思いっきり上下に引っ張りつつシゴくと男は発射すると思い込んでる女子もいるそうです。あれ、引っ張られたら超痛いんですが。
経験人数の多少というより、その人の持って生まれた感性みたいなものが影響するのでしょうか、思い込みの激しい女子とのセックスはつまらん! こう言っている男子がいました。

いかがでしょうか。
ということは、お互いに性癖を伝えあい、女子がマジイキし、オープンマインドで相手のことを受け入れるセックスが男子にとって最高のセックスなのか?
はい、そうです、というのが、男の答えです。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。