酔っぱらって「好き」と言ってくる男子のホンネとは?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

酔っぱらって「好き」と言ってくる男子に対して、「酔ってない時に言ってよ」と返す女子の多さったら!
でもこれ、彼はマジであなたのことが好きで、だからあなたとエッチしたくて……というのが、彼のホンネなんです。
でもたいていの場合、女子は「わたしとエッチしたいだけでしょ?」と思ってスルーしちゃうor最低な男だと思ってLINEをブロックしちゃうでしょう?
そういう態度がなくなれば、あなたはもっとたくさんの男子からモテまくるはず!

●酔って「好きです」と言ってくる男子の心中やいかに?
男子って、酔わないと言えないことをいくつも持っています。好きな女子に対して告白するのも、多くの男子にとって「酔わないとできないこと」です。
だから、多くの女子は、酔わずに告白してくる男子のことを「かっこいい」と思って「理想的な恋愛の始まりだ」と思うわけですよね。

男子だって、できることなら、酔わずに、シラフの時に「好きです、付き合ってください」と言いたいと思ってるんですよ。だって、そのほうが誠意ある態度だと彼は知っているから。そのほうが女子に信用されやすいとわかっているから。でも、恥ずかしくて恥ずかしくて、酒の力を借りて勢いをつけないと無理! 彼はこう思っているから、酔っぱらってから「好きです」と言います。

●後日、彼にLINEしてみて!
酔っぱらって「好きです」とか「エッチしようよ」と言ってくる男子のことをLINEでブロックせず、もしよかったら、後日、彼に「ごはんでも行こうよ」などとLINEしてあげてほしいのです。
シラフの時の彼の態度も見て知ったうえで、「この男子とは付き合えない」とあなたが判断するのは「正しいこと」です。でも、酔っぱらったときの彼の態度だけを見て「こいつサイテー!」と判断するのは、間違いというものです。

もちろん30歳を超えている彼が、酔っぱらって「好きです、ヤラせてください」と言うのはどうにかしていると思います。30歳も過ぎれば、酒はきれいに飲むべきだから。
でも、20代のうちは、女子が男子に、リカバリーショットを打たせてあげるチャンスくらいあげてほしいのですよ。20代の男子って、まだ自分の生き様に責任を持てていないから、1回や2回、再チャレンジするきっかけを、女子から与えてもらいたいと思っていたりするんです。ホンネを言えば。

もっとも、酔っぱらって「好きです。ヤラせてください」と懇願してくる男子のことを「かわいい」と思う女子もいますよね。そういう女子の中には、酒の席でさっさとカップルになって、1~2年くらい彼と楽しく恋愛している人もいますね。
酔っぱらって口説いてくる彼を「かわいい」と思うのか、「不誠実極まりない男だ」と思うのか……女子それぞれに価値観がちがうはずだけど、でも酔っぱらって「好きです。ヤラせてください」と懇願してくる男子たちのことを「こいつら全員オワッテル」と切って捨てるだけ、というのも、男心から見たらちがう――ということですが、でもまあ、そういう男子ってイヤだよね。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。