膝の黒ずみが消えない! 膝の黒ずみを消して生脚&スカートを美しく着こなす方法

さて、春はそこまでです。春になるとミニスカートに生脚で男を落とそうかなと考えているあなた、膝のケアはだいじょうぶですか? 今回は美しい膝になるためのノウハウをいくつかご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

 

(1)膝の黒ずみの原因って?

膝の黒ずみは汚れが原因ではありません。摩擦が原因で色素沈着を起こしているから黒いのです。これは肘もおなじです。

セックスのとき四つん這いになるとか、膝まずいてフェラをするとか、そういうときに膝は摩擦を感じて色素が生まれます。肘は、肘をつくことで摩擦が起こります。

 

(2)膝の黒ずみの消し方

まずは黒いからといってこすらないこと。これが最も重要です。

こすらずに、どうやって黒ずみを消すのか? お風呂に入って、角質をやわらかくしたうえで、角質除去用のクリームや石鹸を使用して黒ずみを落とします。

お風呂からあがったら、膝や肘にしっかりと保湿用のクリームを塗りましょう。

はやければ2~3週間くらいで、徐々に黒ずみが消えていきます。

 

(3)美白クリームを使ってみましょう

お顔専用の美白クリームのなかには、ビタミンC誘導体など、わりと美白に有効な成分がたっぷりと入っている場合があります。

そういうの、高価であったとしても、膝や肘に使ってみましょう。上述の角質ケアとセットでやってみると意外と思ったよりもはやく、膝の黒ずみが消えるかもしれません。

 

(4)男の視点

男って、見ていないようで、女性のいろんなところを見ています。たとえば背中がぱっくりと開いた洋服を着た場合、男は背中を見ます。背中に産毛があるのがいいのか、ないのがいいのかは、それぞれの男の好みですが、背中にきびがあると、安っぽいオンナだなと感じるのが男です。

膝や肘だって、男はバッチリ見ています。たとえばグラビアアイドルの膝。多くの場合、グラビア女性の膝はツルツルで美しいものですが、昨日今日出てきたような新人グラビアアイドルの膝は、少年のそれのように黒くてなにやらわけのわからない傷があることがあります。ボーイッシュな女子なんだなと、出所を知ることになります。

というわけで、膝と肘は、薄着のシーズンになる前に、しっかりとケアしておきましょう。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。