なんと7割の男性が「●●な女性の陰毛にドン引き」と回答

IラインやVラインの陰毛のお手入れ、ちゃんとしていますか? とある調査によると、これだけ脱毛がはやっていても、3割の女性は「どうやってお手入れをしたらいいのかわからない」という理由で、陰毛のケアをしていないとのことです。

また、結婚を機に、陰毛のケアをやめてしまう女性も多いのだとか。確かに痛いし面倒だし、旦那しか見ないと思えば「まあいいか」と思いますよね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さて、掲題の件。男性は女性のどんな陰毛を見たらドン引きするのか、ご紹介しましょう。

●ハミ毛がアウトらしい

7割の男性が「下着からはみ出している陰毛は絶対に許せない」と回答しました。これ、男性はどうなのか? というアンケート結果もあり、男性は「はみ出していても、べつにオレはOKでしょ」と思っているようです。

ヘンに剃毛をしたり、ハサミで陰毛をカットすると、パートナーの女性から「なに色気づいてんの?」と言われたという男性もいるとのことで、男女でパートナーの陰毛に対する意識のちがいがあるようです。

●男が大好きな「女性の陰毛の形」とは?

ちなみに男が大好きな「女性の陰毛の形」は小さな三角形の陰毛だそうです。しかも毛量が少なめという注文までついています。

女性は面倒であっても、剃毛をするか、痛みに耐えつつ脱毛をしたほうが、なにかとパートナーとうまくいくのかもしれません。

●たまに全部剃ると彼が萌えます

何回かこの『姫テク』で陰毛のことを書いてきましたので、今回はこれまでご紹介してこなかったおもしろネタで締めたいと思います。

剃毛をするとき、毎回形を整えるのが面倒であれば、全部剃ってパイパンにしてしまってはいかがかというご提案で、今回のコラムを締めたいと思います。

アンケート結果の女性の証言として「たまに全部剃ると彼が萌えます」というコメントがありました。たしかに萌えるかもしれません。男、きっと、中学生とHしているような気分になるのだと思います。ロリコンではないと思います。思春期に見たくても見ることができなかった女性の割れ目を見たいという、非常に健全な男子の欲求です。

ときどき、彼女として彼のこういう願望を満たしてあげることで、マンネリセックスに陥らなくて済むとも言えるでしょう。

カップルで体操着でも着て「●●君」「●●さん」と互いの名を呼び合いながら、パイパンでHすると、生涯忘れることのできないHになったりします。赤帽とハチマキがあれば、リアルでいいですよね。そうでもないですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

なんと7割の男性が「●●な女性の陰毛にドン引き」と回答” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。