彼に大事にされる彼女の条件ってなんですか?

●質問
彼氏に大事にされる彼女の条件をネットで調べていたら、「時には拒否する強さを持つこと」と書いてました。なので、彼がエッチしたいと言ったとき拒否ったら、彼がすごく不機嫌になって、それ以来、LINEしても既読無視されます。
彼に大事にされる彼女の条件って、ホントはなんですか?(24歳)

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
ネットにある恋愛ハウツーって、なんというか緩い書き方をしているのが多いですよね。「空気に流されないことが彼に大事にされる彼女の条件」と書いてあるサイトもありましたが、空気に流されないとはどういうことなのかを、このライターは文中に定義していないんですね! 困ったものです。

さて、彼に大事にされる彼女の条件とは、素直であるということです。
これは、彼が彼女のことを大事にしなくなる時とは、どういう時なのかを考えるとわかると思います。彼が彼女のことを大事にしなくなる時とは、たとえば彼に新しい彼女ができて、その彼女のほうがより素直に自分の言うことをきいてくれそうなときです。

と書くと、従順な女になれってこと? と疑問に思う人もいると思うけど、そうではないです。「彼女が言っていることが理解できる、その<理解できる感じ>」がないと、男は彼女のことを理解できず、途中でさじを投げてしまうのです。

たとえば、彼女がある日、LINEで彼に「うっさい!」と言ったとします。なにかちょっと込み入ったメッセージのやり取りをしている時、あなたが彼に「ウゼっ!」と思って、思わず手が滑って「うっさい!」と言ったとします。そしてそれはちょうどあなたが生理で不機嫌だったときだったとします。

彼女からのこの「うっさい!」に、当然彼は凹みます。彼女のことを思ってLINEの返信をしたにもかかわらず、拒否られたのだから、彼は凹みます。
凹んだ彼に対して、後日、あなたが「あのとき生理だって機嫌が悪かったの。ごめんね」と言うと、それが彼にとって素直な彼女です。
素直じゃない彼女とは、不機嫌だった事情を説明しないばかりか、「なかったこと」にしようとする彼女のことです。なかったことにしたら、彼の中でモヤモヤが蓄積されて、ある日彼が「彼女の女心っちゅうもんがまったくわからん!もう別れたい」と思うようになるのです。

ふつうにしていては、女子が男子の気持ちがイマイチよく理解できないのと同様、男子も女子の気持ちが理解できず、へんな誤解が積み重なるだけです。
自分はわかっているつもりでいても、彼に対してちゃんと言葉を尽くして、自分の言動の理由を説明してあげること――これが素直な彼女、引いては彼に大事にされる彼女がやっていることなのです。
男女逆パターンも同じなんですよ。彼女に大事にされる彼氏とは、彼女に対して言葉を尽くして、自分の言動を説明する努力を怠らない男のことなのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。