男が怖がっているのはじつは「女子の恋愛スイッチ」なのです

今月もいつもの通り、お悩み相談をお届けしていますが、最後に、頼まれなくとも書いておきたいことを書きたいと思います。女子の恋愛スイッチについてです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

女子の恋愛スイッチを男はどう見ているのか? たとえば、「俺のことを好きになったら、女子って<なんだって>やってくれるよね」と思っています。その「なんだって」が男にしてみたら、すげぇことなわけです。
なんだってというのは、たとえば、ヤバいエッチなプレイにも嬉々として応じてくれるとか。付き合う前は「え~! 公園のベンチでなんかエッチしたくない」と言っていた女子が、付き合ったとたん、公園のベンチはおろか、ちょっとここには書けないような場所でエッチに応じてくれたりするでしょ? で、そういう場所で、信じられないようなことをしてくれるでしょう?

で、そういうラブラブな時期を過ぎてしまえば、つまり、女子の恋愛スイッチがOFFになってしまえば、昨日まで歩きながらおっぱいを触らせてくれていた彼女が急に冷たくなって「ッちょっと~、触らないでよ」なんて言うでしょ? それに対して、男が半笑いで「冗談だってば」と言うと、彼女は「その冗談がわたしはイヤなの。だいたいあなたは昔から冗談冗談といって、公衆の面前でわたしの胸を触ってさ、ホント最低なんだから」みたいに言うでしょ?

問題は、いつなんどき女子の恋愛スイッチがONになって、いつOFFになるのか、男にはさっぱりわからない、ということなんです。
こうすればONになるというのがわかっていれば、男はそうします。反対に、こうすればOFFになるというのがわかっていれば、男はそうしないのです。

がしかし、それがわからないから、男はへんなときに女子の恋愛スイッチをつけたり消したりしてしまって……で、最後に彼女に振られてしまうのです。

わたしの恋愛スイッチはこうすればONになって、こうすればOFFになります、というのを、是非彼氏に教えてあげてください。さもなくば、スイッチがついたり消えたりして、女子も女子で生きるのが忙しいと思うのですが、そうでもないですか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。