男がひそかに気にしているのは、女性のバストサイズではなく、実は●●だった!?

巨乳が好きです。あるいは微乳が好きです。こういった議論は、よく雑誌やインターネット上で確認することができます。

しかし、実は男はバストサイズだけでなく、●●のほうを気にしているのではないか、ということを、最近いくつかのネット上の書き込みを読みながら感じましたので、ご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●バストサイズより乳輪の大きさ

男は、バストサイズとともに乳輪の大きさを気にしている傾向があります。巨乳が好きという男性の書き込みのあとに「でも乳輪がデカイと嫌だよね。巨乳の女性は乳輪がデカいことが多いから、オレは巨乳だけを狙わない」という書き込みがあり、その書き込みに対し、同意している書き込みが多数ありました。

男は、なにげに女性のバストサイズと乳輪のデカさの両方を気にしているということです。

では、シングルCDサイズはどうなのか?

どんなサイズの乳輪がいいのか。これに関しては個々の男性の美意識の問題であり、男子のようにほとんど乳輪が確認できないサイズがいい人もいれば、ほどよいサイズがいいという人もいるでしょうし、「いや、オレはシングルCDくらいのサイズでないと、絶対に納得しねぇ!」という男性もいるでしょう。

●書いていてバカバカしくなりました。

ここまで書いていてバカバカしくなってきたので、今回のコラムは適当に切り上げますが、要は、美意識の問題で、どんな乳輪でないと男にモテないという決まりはないわけですから、まあ皆さんでお好きにやってくださいということです。

ただ、バストサイズのことばかりがメディアに取り上げられるわりに、乳輪論議は非常に少ないわけで、男性の肩を持つ発言をすれば、やっぱりバストサイズと乳輪のデカさは、セットにして「美しい乳」か「ちょっと遠慮したい乳」かが、決まると思います。

微乳で乳輪がデカい女性は、あまりお目にかかったことはありませんが、巨乳で乳輪がデカいと、男ってわりと引き気味になると思います。それはおそらく「母親的なもの」をそこに感じるからであり、男は母親ではなく「オンナ」とHしたいと思っているわけで……。

まあ、どう結論づけようか迷っていますが、いずれにしろ馬鹿げた話だということで……。こういう男の目線もあるということで、今回は終わりにします。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。