実は男性がひそかに気にしているバストサイズと●●の関係

男は女性の乳のサイズを気にしている。これはもはや常識でしょう。しかし男が気にしているのは、バストサイズだけではありません。女性の乳の●●も気にしています。今日はそのへんのことについてご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●男は女性の乳輪のサイズを気にしている

巨乳好きな男性でも、巨乳だからといって簡単にその女性を口説かないケースもあります。巨乳で乳輪が小さいと、その乳を見ているだけでフル勃起するものの、巨乳かつ乳輪がシングルCDくらいのサイズであれば、萎えるからNGという男子もいます。

 

●どのていどの大きさの乳輪が好まれるのか

シングルCDサイズの乳輪が男のドン引きの対象になるとすれば、では男はどんなサイズの乳輪に萌えるのか? ふつうのCDサイズなのか? 少年のような小さな小さな乳輪なのか?

 

たとえばアダルトビデオにその正解を求めるのであれば、男は比較的小さな乳輪のサイズに萌えるのかもしれません。

 

日本人のAV女優で、シングルCDサイズの乳輪を持っている女性は、そう多くはないものです。Hカップの女性であっても、腕時計の直径くらいの乳輪のサイズであることのほうが多いと思います。

 

巨乳で乳輪がデカイ女性がAVの面接にやってこないのか、そういう女性は面接の段階でお断りしているのか、よくわかりませんが、男は乳輪が小さい女性を好むのかもしれませんね。

 

●男はなぜデカイ乳輪を嫌がるの?

これはどうなんでしょう?

あまりに乳輪が大きいと、お母さんの乳を揉んだり舐めたりしているような錯覚に男が陥るのかもしれません。

あるいは単に美的センスとして、嫌がるのかもしれません。

 

●デカイ乳輪を持つ女性擁護論

とは言っても、乳輪のデカさはじぶんで決めることができない、いわば「体質」の問題なので、乳輪のデカさで女性を選ぶというのも、女性がかわいそうな気がします。

この女性向けコラムを深夜にひそかに読んでいる男性諸氏もそう思いませんか?

 

もう、乳輪の色や形ではなく、乳首の感度のみで女性の善し悪しを決める。これを日本のスタンダードにしてもいいように思います。

 

感度は、女性特有のものであると同時に、男の愛情とテクニックにもよるので、乳は乳輪のサイズで選ぶのではなく、感度で選ぶ。これを基本としてあげないと、女性がかわいそうですよね。

チンコのサイズでダメだしをくらっている男子のことまでは、ここでは論じません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。