【女性のアンダーヘアに関する男のホンネ】実は●●な毛を見てぇ!

IラインやVライン、Oラインの永久脱毛、痛いと思いますがご苦労さまです。

男って、実は女性のこんなアンダーヘアを見たいんだよね! という本音をいくつかご紹介しましょう。もしかしたら、そんな痛い思いをしなくてもいいのかもしれませんよ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●男が見たい女性のヘア

男とひと口に言っても、いろんな趣味嗜好の男性がいるので、もしかすればあなたの彼はパイパンに無常のよろこびを感じるのかもしれませんね。

しかしアンケート結果によると、6割の男性は、毛量が少なめの逆三角形のアンダーヘアを見たいと思っているのだとか。

まあ、ふつうの結果ですよね。

ではIラインやOラインの毛はどうなのか?

舐めているときに口に毛が入ってこないていどであればOKだそうです。

これなら、痛い思いをしなくても済むかもしれません(個々の女性の毛量や毛質にもよると思うが)。

●男自身のアンダーヘアの悩みとは

男も毛のことで悩んでいます。ハゲてしまってどうするかな? という悩みではなく、アンダーヘアの悩みです。

なんと男性の6割は「オレも女性みたいに毛の手入れをしたい! でもどこで手入れをしたらいいのかわからない」というものだそうです。

よって男性の6割は(6割とするアンケート結果が多いな)、人知れずハサミでアンダーヘアをカットしているのだとか。

彼氏の家に置いてあるハサミ。もしかしたら消毒してから使ったほうがいいのかもしれません。

●ヘアヌード写真集の後遺症

アラサー世代からアラフォー世代の男性は、若い頃にヘアヌード写真集なるものがはやったので、女性のアンダーヘアを見たいと思っていると、個人的には推測しています。

つまり、100%お手入れされきっている毛よりも、その人が持って生まれたままの、ちょっと雑然と生えているものを見たいということです。

それ自体が「その人らしさ」であり「付き合って女性が心を開かないと見せてくれないもの」だからです。

もっとも、アンケート結果によると、「女性の毛は、最低限パンツからはみ出していないとOK」という男性の意見も多かったので、女性は痛い思いをして永久脱毛をするくらいなら、ハサミで毛をカットするか、カミソリでIラインの毛を剃るくらいでいいのかもしれません。

お手入れされきった「よそゆき顔をしたヘア」ではなく、生まれたままのヘアヌード見てぇ!! これが案外男のホンネなのかもしれません。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。