イケメンと美人が結婚してしまう3つの理由

イケメンがぶちゃいくな女性と結婚する。こういうケースも世の中には当然あります。男性が女性の母性本能にコロッといけば、こういうパターンになるのかもしれません。

美人さんのなかでも、じぶんの美容のことにしか興味がないような女性と出会ってしまえば、さすがのイケメンも「ちょっとこれはないだろ」と思って、ぶちゃいくなオンナ友だちに「ねえ、こんな美人のことどう思う?」と、相談しているうちに、ぶちゃいくな女性の母性本能の虜になって、結婚してしまう……とかね。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

さて、イケメンと美人のカップル。こういう2人は、どういう気持ちで結婚するのか? 3つばかり、ご紹介しましょう。

(1)「モテてしかたないでしょう」と言われ続けたのがつらい

美人さんは、もう2年も彼氏がいないのに「こんなに美人なら彼氏を切らせたことがなく、苦労しないでしょう」と言われます。イケメンも「そんなにイケメンなら彼女なんて掃いて捨てるほどいるでしょう」と言われます。

でも、美人さんもイケメンも人の子なので、モテ期とそうでないときって、やっぱりあります。モテて仕方ないと言われるのが、一種の逆差別みたいにかんじます。そういう「おなじ悩み」を持つ2人が、結ばれて結婚するパターン。

 

(2)お互いにエロい

男である以上、よりいいオンナとセックスしてえ! いいオンナとして生まれてきた以上、人もうらやむイケメンに、もういいと言うまで犯されてぇ!

こういう男女双方の思惑ががっちゃんこして、結婚するパターン。なんかあとから周りの顰蹙を買いそうですよね。(実際に顰蹙を買っているカップルもいますよね)。

 

(3)お互いにじぶんのことを「イケている」と思っている

お互いにじぶんのことを「イケてる」と思えば、互いに彼氏選び/彼女選びには妥協しないものです。東大を出た人間が、そのへんの中小企業(失礼!)に絶対と言っていいほど就職しないのとよく似ていると思います。

まあ、プライドがあるとか、そういうまるい言い方を世間ではするのかもしれません。

 

ご紹介した3パターンは、あくまでも仮説ですが、どう思いますか?

個人的には、ぶちゃいくな男性と絶世の美女が結婚しているとか、ぶちゃいくなお顔の女性とイケメンが結婚しているというパターンに、すごく興味があります。

なにか気持ちの面ですごく惹かれあっていて、カップルの絆が深いんだろうなとか、セックスの相性が異常なくらいいいんだろうなと思うわけです。

 

つまり、そういうカップルは、世間体にとらわれず、じぶんたちの「やりたいこと」に正直に生きているかんじがするということです。案外、そういうカップルのほうが、長持ちするのかもしれません。誰か、美人とイケメンのカップルの離婚率を調べてくれませんかね?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。