最近彼氏がHしたいと言わなくなりました・・・の対処法3つ

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

phc03

男がセックスをしたくなくなるというのは、3つの原因が考えられます。

A)疲れている

B)お金の苦労をしている

C)マンネリセックスに飽きた

このなかで、(B)のお金の苦労をしているというのは、無視しましょう。お金、貸していたのではキリがないので。(A)と(C)に関しては、以下の方法でチャレンジ!

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)マッサージをしてあげる

できればマッサージオイルを使って彼にやさしくマッサージしてあげましょう。肩とか太もも、背中をやさしくマッサージしながら、最後はローションを使ってハンドマッサージ、チ●コをシコシコとマッサージします。彼は思わず「入れたい」と言うと思います。


(2)M性感に徹する

彼を裸にしてベッドに寝かします。目隠しをしたり両手を縛っても面白いかもしれません。あなたは、彼の乳首をゆっくりと攻めます。最初は指で、そのうち舌を使って。耳にあたたかない息を吹きかけながら乳首をいじめてもおもしろいでしょう。そのうち、彼の息子さんは勃起します。我慢汁も出てきます。無視しましょう。「どうしても逝きたいのなら、お願いして」と言いましょう。「逝きたい」と彼が言えば、あなたの中にゆっくりと導くといいのです。


(3)ノーブラタンクトップとパンツでウロウロする

男って、なんでもないときに無性にHしたくなる生き物です。ふだん、お風呂上がりでお互い裸からHをはじめるカップルは、ノーブラタンクトップとパンツでウロウロしましょう。ノーブラタンクトップの乳のまるみに、まず彼は反応します。見て見ぬふりをしながらチラチラと見ています。そして、いつもは丸裸のお尻が、ちょっとパンツで隠れていて、ハミケツになっているところも、男はしっかりと見ます。こういうものを見せられると、男は「やりて~~!!」と思うのです。


いつもノーブラタンクトップとパンツでウロウロしているのであれば、チャイナドレスのコスプレはいかがでしょうか? あれも男心をくすぐります。あるいは制服姿、ブルマ、スクール水着・・・などなど、いろんなことができそうです。男の想像力が奮起すればそれでOKということです。

逆にあなたが最近したくないなあと思えば、男にコスプレさせるといいのです。女子はどんな男のコスプレがお好きなんでしょか? 幼稚園児? 土方? スーツ姿? なんでしょね? ドンキに行っても男のコスプレって少ないですよね。熊さんの着ぐるみから性器だけ出してやりますか?

 


オトコの本音、丸写し!恋愛ブログランキングへ
十三・南方・新大阪の性感マッサージ、回春
大阪・なんばの回春エステ、性感マッサージ

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。