ダメ男に騙される女子の良くない点とその対処法3つ

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

a0001_009124

ダメ男に騙されやすい女子の良くない点は、自分に自信がないことです。学歴は関係ありません。御茶ノ水女子大に通っていて、ホストにハマり、ソープランドを卒業したという女性もいます。そういう女子のどこが良くないのか? そして改善方法はあるのか? 見ていきたいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

●ダメ女子の良くないところ

自分に自信がないのが良くないのですが、自信とは一朝一夕にして持てるものでもないので、もう少し具体的に言えば、親との関係が良くないので、自信が持てないのです。先ほどの御茶ノ水女子大学の女子の場合は、親に叱られながら勉強ばっかりして、大学生になりました・・・という背景があります。そりゃ、自信、持てないですよね。


●対処法

(1)親との関係をキレイにする・・・「ありがとう」と言う

親と娘の確執をどうにかしようと思えば、とにかく両親に「育ててくれてありがとう」と思えることが大切です。当然、その前に「私はこうやって育てて欲しかった」とか、逆に親からすれば「そんなつもりはなかった」とか、いろんな話があると思います。こういうことを腹を割って話せるのであれば、しっかりと話し合って「ありがとう」と言いましょう。お互いに気持ちがすっきりするはずです。そのうち、ダメ男に魅力を感じなくなるでしょう。


(2)親との関係をキレイにする・・・逃げる

しかし、世の中、そんなに物分りの良い親ばかりであるとも限りません。娘が25歳になっても、毎晩電話をしてきて「同期の●●ちゃんは出世したのに、あなたは、まだお茶汲みなの?」ととんちんかんな嫌味を言う親もいます。

そういう親とは、距離を置くことです。適当だと思える距離を置くことで、あなたの心の平安を保ちましょう。


(3)自分がやりたいことをやる

上記の(1)か(2)をやったうえで、自分がしたいことをしましょう。お花が好きであれば、行きたくない大学など辞めて、花屋で働くといいのです。一流企業でおとなしく仕事をするのが嫌で、男性を接客する仕事をしたいのであれば、たとえばメンズエステで働くといいのです。親は「世間体」を優先しがちなこともありますが、実際にストレスを溜めつつ、したくない仕事をし、その結果いつまでも自分に自信が持てなくてダメ男に騙されるのはあなた自身です。

したい仕事をしていると、全身に前向きなパワーが宿って、そのうち、ダメ男はどこかに消えていくのです。
 

ダメンズ対策 掲載中!恋愛ブログランキングへ
梅田メンズエステ求人梅田メンズエステ

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。