気になる男子とさくっと付き合える方法4パターン

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

a0002_004133

気になる男子とさくっと付き合いたいと思っている女子は、以下の4つのことをすると、すぐに付き合えるようになります。

 


恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)すぐにHする

セックスアピールを激しくして、彼にあなたと「Hしたい!」と思わせて、その日のうちにHしましょう。男はHするまでに時間と金がかかることをうっとうしく思います。最低のコストでさくっと最高のHをすることに無常のよろこびを覚えます。

 


(2)「なに食べたい?」と聞く

結婚はまず彼の胃袋を掴めと言われます。恋愛も同じです。彼が食べたいものを一緒に食べましょう。あなたが食べたい「チーズを使ったおしゃれ料理」を彼が食べたくなく、彼は「赤提灯の居酒屋料理がいい」のであれば、あなたも居酒屋に一緒に行くのです。居酒屋でチーズときゅうりの和えたものなど頼まないことです。アタリメとかししゃもを彼と仲良く食べましょう。

 


(3)彼の話をずっと聞く

男は自分の話を聞いてくれる女子にすごく心を開きます。逆に女性の話を延々と聞くことは、男はちょっと苦手です。まあ、男女ともに、ずっと聞くのは苦手でしょうけど、とりあえず、意中の彼をゲットするまでは、あなたは聞き役に徹しましょう。

 


(4)彼が着て欲しい洋服を着る

半乳が見えている洋服が彼の好みであれば、あなたは半乳が見える洋服を着ましょう。まあ、当たり前のことですが、彼の好みに合わせるといいということです。

 


●まとめ

気になる男子とさくっと付き合おうと思うと「男にとって都合のいい女」を演じればいいのです。いつまでも都合のいい女でいることは、無理でしょうし、そんなにお薦めできることでもないので、付き合ってある程度経てば「最高に都合の悪い女」を演じましょう。その頃、彼はあなたにメロメロなので、あなたがジャージを着てケツを掻きながら「コーラ買ってきて!」と言うと彼は「ヘイ!」と元気のいい返事をして、コンビニダッシュすると思われます。

エステティシャン募集・セラピスト求人|ステフィー
メンズエステ求人・高収入バイト|エトルテ

新宿 セラピスト募集

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。