自分勝手なセックスを強要する彼をギャフンと言わすテク3つ

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

a0001_008212

 


彼氏がAVのように、女性の髪をつかんでいきなり股間に顔を持っていくとか、いつまでもバックでハメられていて、あたしはもう痛いからやめて欲しいと思っている・・・などなど、男の自分勝手なセックスに関するお悩みをたくさん聞きます。以下のように対処してみてはいかがでしょうか?



(1)彼氏の手を縛る

どんなにSっ気の強い男であっても、潜在的にMっぽい部分を持っているものです。ときどきは、彼氏の手を縛って、あなたが先に彼を攻めましょう。乳首が感じる男は手を縛ったまま、両方の乳首をいじっていると、すぐに勃起して「入れたい」と言ってきますが、しっかりと我慢させましょう。あなたが「もういいかな」と思った頃に、騎乗位です。あなたのペースであなたが心ゆくまで、じっくりとセックスを楽しむことができます。

 


(2)ローションプレイ

男のセックスが自分勝手であれば、たいていの場合、女性は擦れて痛いということになります。擦れて痛いというのは、摩擦係数が大きいからで、摩擦係数を少なくしようと思えば、ラブローションを使えばいいのです。今まで痛かったのが、あら不思議! 快感に変わることもあります。ローションは男は大好きです。ローションを使って、手コキしてあげるだけですぐに逝く男子もいるくらいです。

女性も、いろんなところにローションをつけてHを楽しむと、すごく気持ちよくなって、彼がわがままで長時間ハメていても「もっとして!」と思うこともあります。彼が「もうできない」と言っても、頑張らせるといいでしょう。いかに自分本位なセックスをしていたのか、彼氏に思い知らせるといいのです。

 


(3)彼氏に目隠しをする

自分本位なセックスをする男は、想像力が欠如しているかもしれません。本来、男は想像力だけで逝くものです。「想像力と数百円」があれば、男は何回でも逝きます。(「想像力と数百円」は昔の新潮文庫のキャッチコピーですが・・・古いネタでわからないっすよね?)

男に想像力を持たせようと思うと、目隠しをして視覚情報を制限するといいのです。目隠しをされた男は、がっついて痛いセックスをしなくなります。情報が制限されているので、より注意深く、より慎重にセックスをするようになります。女性にとってはうれしいことでしょう。

エステティシャン募集・セラピスト求人|ステフィー
メンズエステ求人・高収入バイト|エトルテ

池袋 アロママッサージ求人

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。