「セックスなしのデートをしたい」という女子の願望の満たし方

08

今回は、セックスなしのデートをしたいのに、彼ったらいつもしたがりさんで困る……という女子のお悩みについて見ていきます。

■「それ専門」の男性とつきあうといい

ズバリ、「それ専門の男性」とつきあうといい、というのが答えです。

男には2種類います。
セックスがないデートは、デートではないと考えている男子。
セックスなしのデートのほうが、むしろ楽しいと思っている男子。

***

セックスなしのデートでもそれなりに満足する男は、傾向としては一般的には年上男性です。
そして、たくさん遊んできた男。

こういう男性の中には、「女子と一緒にいる雰囲気」が好きな人がいます。
もっと男に意地悪く言えば「女子と一緒にいる俺が好き」ということを想っていたりします。

多くの男って、若いころモテませんでした。今モテている男性だって、若いころはお金がないし、精神年齢が低いし、サルのようにセックス好きで性欲に振り回されてばかりで……ロクな過去を持たない男性だって大勢います。

そういう男性が、モテようと思って、仕事をがんばって、いい車を買い、いい会社をつくり、財産をこしらえて……やっとモテるようになったとします。
モテだしたら、当然セックスに不自由しないので、その男はこの世の春を十分に楽しみます。

楽しいことが続くと、あっと言う間に60歳を超えます。性的な能力が下がってしまいました……で、どうなるかといえば、「美女と一緒にいるだけで俺は幸せ」と思うのです。
あるいは美女が「いつかセックスしようと言われると思って恐れていない状態
で、ふたりきりで楽しくお酒を飲める俺が、かっこいいと思っています。

そういう男性を探せば、セックスなしのデートは、すぐにできます。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ

“「セックスなしのデートをしたい」という女子の願望の満たし方” の続きを読む