彼氏に浮気されない女性になるための5つのポイント

093-1

浮気をされないいい女だと世間が見ていても、あっと言う間に旦那の浮気が原因で別れている芸能人夫婦って、ときどき見ますよね? 

彼氏に浮気されない女性になるための5つのポイント、ご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)少しくらいは浮気を許す

どこまでが浮気でなく、どこまでが浮気なのか? その基準は人によってさまざまですよね? キスはNGとかセックスしても気持ちが入っていないとセーフとか。男って、100%浮気をする生きものなので、多少のことは目をつむりましょう。絶対に浮気されたくないから、白いブリーフにマジックで名前を書く……みたいな彼氏の管理をしていたら、男ってマジでイヤになってくるものです。

 

(2)いつもスキンケア・ヘアケアは怠らない

当たり前と思うかもしれませんが、交際が2年3年と続くと、どうしてもスキンケア・ヘアケアを怠りがち。よくあるのが、妊娠後の旦那の浮気。妊娠線がイヤとかそういう男のエゴもあって、浮気に至ります。いつも美しくいられるように、手入れをしましょう。

 

(3)彼に尽くしすぎない

尽くしすぎると、男はすぐに浮気をします。「こいつ、オレのこと超好きみたいだし、安心だし~」という軽い気持ちが男に芽生えるのです。尽くしすぎないようにしましょう。

 

(4)ときどき甘えてみる

毎日甘えられると男は面倒になります。「ときどき」甘えてみるというのが、男心をくすぐります。

たとえば、男は、毎晩彼女から「Hしよ!」って言われたら、わりとどうでもよくなってきたりします。無類のH好き男子であれば、それでもOKかもしれませんが、仕事が忙しいアラサー男子などは、面倒になることのほうが多いでしょう。

それに対し、女性から「Hしよ!」と月に1回言われたら、男は萌えっとなります。

 

(5)自分も適度に遊ぶ

彼氏のことばかりを考えていて、家と職場と彼氏の家だけの往復という生活になると、どうしても彼のことを束縛しがちになります。恋愛において大事なことは、愛ではなく思いやりです。愛には嫉妬がつきものです。でも思いやりにはお釈迦様のような慈悲の心しかありません。愛からネガティブな感情を引いたもの。それが思いやりです。

あなたも適度に遊んで、外の空気を知って、彼の良さを再確認するようにしましょう。すると、わりと彼は浮気をしないようになってきます。不思議なものです。

 

オトコ研究にマジメです。恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。