最高に気持ち!! いい女性のひとりHの方法4パターン

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

049-6

ひとりHは自分が満足すればそれでOKなので、あまり他人がとやかく言うことでもないと思います。でも「もっと気持ちよくなりたい!」とか「毎晩オナニーしているから、ちがう方法でないと逝けない」という女性もいると思いますので、そのへんのこと、教えちゃいます。


(1)バイブは人肌に温めておく
バイブを使ってオナニーしている女性は、バイブを人肌くらいに温めておきましょう。電子レンジでチンしたら、バイブは壊れると思いますので、蒸しタオルを使用前のバイブに巻いておくといいでしょう。蒸しタオルは、タオルを濡らして、電子レンジでチンすれば、簡単にできます。やけどに注意!

 

(2)ローションを体中に塗る
ローションは、自分の意外な性感帯を知るにはもってこいのものです。ローションでもパウダーでもどちらでもOKですが、ローションのほうが指の滑りが良くてGood!

乳首やクリ、穴にローションを使用するだけでなく、ローションでお尻をマッサージするとか、太ももの内側をマッサージするという方法で、かなり性感帯が開発されます。

 

(3)大陰唇をローターで刺激しつつ指を挿入する
彼とのHのときに、彼が5本の指を大陰唇に当ててさわさわとしてくれた経験がある女性はわかると思いますが、大陰唇はソフトに触ると、すごく気持ちいいものです。ローターをすぐにクリにあてがうのではなく、大陰唇から徐々に責めていくと、快感は倍増するでしょう。

ローションとの合わせ技で、先に大陰唇にローションをつけて、指で大陰唇をさすって、そののちに、ローターを使うって方法もありますよね。

 

(4)習字の筆をお腹に這わす
お腹って、意外と性感帯が集まっている場所です。お腹の上にソフトに指を這わされた経験のある女性であればわかると思います。

右手でバイブを出し入れしながら、左手で習字の筆を持って、お腹に這わす。こういう方法ですぐに逝く! なんてことも。

福岡・博多 メンズエステの評判、口コミサイト
福岡 出張マッサージ

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。