超簡単!男にチヤホヤされまくるためのテクニック5パターン

073-1

美人でないと男にチヤホヤされないってわけではありません。たとえばキャバクラでNO.1キャバ嬢って、そんなに美人ではないですよね? キャバ勤務の女性は、そういうの、知っていますよね? 男が思わずチヤホヤしたくなる女性のパターンを5つ、ご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)いつも笑顔

ツンとしている美人さんは、男はそのうち「めんどくせ!」ってなります。いつも笑顔の女性は、いつも男がチヤホヤしてくれます。

 

(2)誰にでも親切

これは重要なポイントでしょう。誰にでも親切な女性って、男がチヤホヤします。誰にでも親切にしていると、その場が明るくなります。人は場を明るく和ましてくれる人を大事にしようと思います。だから、いつでも誰にでも親切な女性って、すごくポイントが高いのです。

よくサッカーの試合のあと、「感動をありがとう」と言う人がいますが、人は常に感動を求めて生きています。感動を与えてくれる人を「ちょっとえらいヤツ」って思っています。誰にでも親切な女性は、多くの男子に感動を与えているわけで、必然的にチヤホヤされる対象になるのです。

 

(3)髪の毛がキレイ

髪の毛が汚い女性が多いかと言えば、そうでもないですが、枝毛があるとか、プリン頭ってのは、男性から見て「淋しそうな擦れた女」に見えるので、男は敬遠します。いつも髪の毛がキレイな女性でいると、チヤホヤされます。

 

(4)姿勢がいい

座るときに、お尻をプリンと突き出して、背筋を伸ばして座ると、男はその女性にすごく魅力を感じます。スタイルに自信がない女性であっても、姿勢よく座れば、それなりに背中からお尻のカーブは出てきて、男が惚れ惚れする曲線美が生まれるものです。

 

(5)お弁当をつくって渡す

売れっ子キャバ嬢や売れっ子風俗嬢がときどき使う手です。手作り弁当をこっそりと渡す。結婚したら、旦那の胃袋をつかめとよく言われますが、「食」ってすごく大切です。

気になる男子がいたらこっそりとお弁当を作って渡しましょう。会社全員の男性にチヤホヤされたいのであれば、全員分のお弁当を作って渡しましょう。

お正月におせち料理をつくって、仕事はじめの日に会社に持っていくと、違和感がなく、男はチヤホヤしてくれるでしょう。男って意外と単純なんですよね。


チヤホヤされる恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ
福岡のメンズアロマで口コミを検索は
大阪出張マッサージ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。