男が「こいつヤリマンだろ」って思う女性のHの言動5パターン

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

168-1

私見を言わせていただければ、ヤリマンであろうとなかろうと、Hはお互いに楽しく、満足するまでやればよく、どうだっていいのですが、ヤリマンであっても淑女のフリをして、イケメン高学歴男子をゲットしたい! という女性もいるでしょうから、男子がヤリマンと思ってしまう女性の言動をご紹介したいと思います。

以下のようなことに気をつけて、淑女のフリをしてHして、幸せに結婚してくださいね。

(1)いきなりアナルを舐めてくる

「シャワーを終えてベッドに行くと、いきなりアナルを舐めてきた女性がいました。僕は最初から四つん這いですよ。彼女、男の気持いいところを知ってるなと、そのとき感じました。相当Hの経験が豊富でないと、こういうことにはならないと思います」(32歳・広告)

さもありなんということでしょう。

 

(2)やたらHのときの声がデカい

「僕の偏見もあるのかもしれませんが、Hのときの声がデカい女性って、相当遊んでいる女性が多かったように記憶しています。翌朝、となりの大家さんからクレームが入るとか、マンションの廊下で隣人とすれちがっても、まともに目を合わせることができなかった朝のHって、ヤリマンの女性とのひと晩だけのHのときでした」(39歳・風俗ライター)

身に覚えのある女性はいますか?

 

(3)騎乗位でチンコにまとわりつくような腰使いがうまい

「僕の経験上、騎乗位でじょうずに腰を使えるようになるまで、わりと時間がかかるものなんです。騎乗位って、360度自由に女性は動けますが、実際、男が気持いい動き方って限られてきます。チンコって左右に振られても気持ちよくないのです。男が気持ちいいふうに騎乗位ができる女性は、絶対に経験豊富なヤリマンでは?」(35歳・IT

騎乗位のうまさね……。たしかにそうかもしれません。女性はどう思いますか?

 

(4)男の行動を先読みしている

「彼女がベッドで仰向けに寝ていて、僕がちょっと腕を触ると、彼女は起きて四つん這いになるとか、そういう『先読み的な』ことをする女性って、あきらかに経験豊富なんだと思います。ふつうは『バックしよ』とか男が言うじゃないですか? 彼女の場合、終始無言でお互いに気持ちよくセックスできました。まだ出会って2回目のHですよ」(28歳・教育)

気遣いの名人なのか、本当に場数をこなしている女性なのか??

 

(5)へそピアスをしている

「へそピアスって、裸になったときでも、かっこよく(美しく?)見えるようにという意図でつけているのではないかと僕は考えています。実際、最近のAV女優さんって、へそピアスをつけている人が多く、そういう女性に限って、わりとハードなプレイをしています。偏見ですかね?」(30歳・映像作家)

一理ある意見かと思いますが、実際、女性のみなさんは、どういう考えでへそピアスをつけているのでしょうか?

 

以上、男の偏見も含めて、ご紹介しました。女性のホンネはメールにて受付中です。


神戸のメンズエステに口コミ、体験談はこちら

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。