男が「土下座してでもセックスしてえ!」ってなる女性のパターン5つ

114-4

男たるもの土下座をすることを、通常は嫌がりますが、「こいつとどうしてもセックスしてえ!」って思えば、よろこんで土下座をします。

どんな女性を見たら、男はそう強く感じるのでしょうか? リサーチしてきましたので、一緒に見ていきましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)とにかく顔がタイプ

「合コンで初対面だったんですが、とにかく顔がタイプでした。小さめの顔で、目力があって、八重歯がある顔。こういう顔を見たら、Hしてえ! ってなります」(25歳・書店)

男は顔がタイプであれば、好きになるという説があります。キャバクラに行っても、男は女性の性格などどうでもよく、自分のタイプの顔立ちの女性のことを‘自動的に’好きになるようです。(と、複数のキャバ嬢から聞いたことがあります)。

 

(2)仲良くないと思っていた同級生とHした女性

「地元で久しぶりに再開した高校時代の同級生女子。先月、そいつと仲良くもなかった、同級生男子がHしたという噂を耳にしました。女子のほうは、高校のときの面影はあったのですが、すごく美人になっていました。思わず、あいつとHしたんだからオレともやらせてよ! って言いました。すっごく軽蔑した目で見られました」(23歳・大学生)

同級生が美人になっているとか、複数の同級生とHしているかもしれない女性って、わりと同級生のなかで人気が出るようです。高校時代とおなじってことでしょうか。

 

(3)酔っているときのボディタッチ

「女友だちと一緒に、カウンターの居酒屋に行ったときのことです。お互いにいい感じで酔ってきて、酔うと彼女は僕のことをじっと見つめて笑うし、笑うときに肩とか腕にボディタッチをしてきます。触られるたびに少しずつ勃起していました」(26歳・広告)

キャバ嬢の教えにもありますが、酔い+ボディタッチ=男は悶々とする……ってことらしいです。

 

(4)3人の男から口説かれているのを知ったとき

「ヤリマンっぽい女性は、ドン引きすると世間でよく男子が言いますが、僕は女友だちが3人の男から口説かれているのを知ったときって、土下座をしてもオレとHしてくれ! って思います。倍率が高いってことは、それだけいい女ってことでしょう?」(28歳・飲食)

モテていそうな雰囲気をまとえば、男をゲットしやすくなるのかもしれません。

 

(5)「男友だちと遊ぶ」と言われてデートの約束ができないとき

「何回デートの約束をしても『男友だちと遊ぶ』と言って、なかなか予定が合わない女友だちがいます。こいつ、絶対彼氏の存在を隠してて、やりまくっていると、僕は踏んでいます。オレもやりてえ!」(22歳・建築)

上記の(4)と同様に、まったく遊んでそうに見えない女性よりも、遊んでいそうな女性が土下座してもらえるほどの人気をかっさらっていくのでしょうか。

 

モテ女のお作法いっぱい!恋愛ブログランキングへ
人気の神戸メンズエステをご紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。