だいじょうぶ!こんな浮気の言い訳をされたら男は許すっての4つ

070-1

浮気が彼にバレて、フラれたってこと、ありませんか? それぞれのカップルの状況にもよるでしょうし、男のプライドの高さやナイーブさにもよるので、絶対に許してもらえる浮気の言い訳の仕方というのがこの世に存在するわけではありません。

しかし、「なるほどね。こうされたから君は浮気を許したのか!」と著者が感じた男子の証言が4つとれましたので、ご紹介したいと思います。以下に紹介するテク、ちょっとくらい悪用してみてもいいと思いますよ。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)泣きながら「絶対浮気してない」と言い張る

「彼女の浮気の決定的な証拠が出てきたのですが、彼女はずっと泣きながら『あたしは絶対Hしてない』と言い張っていました。こういうの、1時間も2時間も続くと、僕も面倒になってきて、許そうかなって思ってしまいます」(28歳・IT

女性の涙+絶対してない というのは、わりと鉄板みたいですよね。

 

(2)浮気相手にしたこととまったく同じことをする

「彼女が浮気をして別れようぜってなったときに、僕は『浮気相手にしたHと同じHをしろよ』とSっぽく言いました。

彼女は僕の乳首をワイシャツの上から触ってきました。そして、シャツとズボンを脱がしはじめました。ご想像の方もいると思いますが、もうこの時点で、僕の息子はギンギンです。当然、別れようという話はどこかに消えました」(24歳・不動産営業)

若い男子は、3度の飯よりHが好きってことでしょうか。

 

(3)逆ギレ

「僕が彼女の浮気に対して相当キレていたときに、彼女が逆ギレしました。淋しいから浮気をしたのであって、あなたはなぜ私の淋しさを放置するの? みたいな、まあ言ってみれば他愛もない逆ギレなんですが、なぜか許してしまいましたね。今でも理性で考えると許せないんですけどね」(27歳・編集プロダクション)

恋愛って、理性と本能の狭間でやるものなので、どうしても!ってときは理性に訴えかけないようにすればいいのです。

 

(4)泣きながら脱いじゃう

「今でも最高のセックスだったと思いますが、彼女の浮気を僕が責めていたときに『あたし●●君とHしてないよ。証拠見せてあげる』と言って、彼女は全裸になって、あそこを広げて見せてくれました。あり得ないシチュエーションですが、実際に御開帳されたものに僕はむしゃぶりつきました」(20歳・大学生)

最強の武器を使わないといけないってことは、彼女、絶対浮気をしていると思われますが、男って、御開帳されたものを拝み倒す傾向があるので、こういう手も使ってみるといいと思います。誰も仏様を粗末になんてできないのですから。


究極の男研究! 恋愛ブログランキングへ
神戸のメンズエステでアロマオイル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。