ダメンズに騙されてばっかりの女性の特徴とその改善法4つ

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

078-1

すごく高学歴で美人でスタイルも良く、なに不自由ない女性が、実はダメンズに騙されてばっかりで不作な恋愛をしているってこと、世の中にたくさんあります。

ダメンズに騙されやすい女性の特徴と、その改善方法を4つ、ご紹介したいと思います。もっとも、騙されている自分が好き、だから今のままでいい……という、男からすれば超ラッキーな女性は、お読みになる必要もないと思いますが。

(1)昼頃に起きる  早寝早起きで!

昼頃起きて、18時くらいから行動開始! 家に帰ってくるのは、たいてい朝の5時。こういう女性はダメンズにすごく騙されやすいものです。

もっとも、ダメンズに騙されている人生だから、夜の闇にまぎれてひっそりと生きていきたいという気持ちもあるのだと思います。ダメンズ断ちをしたいのであれば、太陽の光とともに起きて、夜は12時には寝るようにしましょう。


(2)自己評価が低い → 親との関係をどうにかしましょ!

過保護に育った美人さんは、どういうわけか自己評価が低い人がたくさんいます。学校と塾に縛られながら大きくなったので、いろんなストレスがあるのでしょう。

自己評価は、なにか大きな目標を自分なりに努力をして達成することでも高まりますが、実際問題、親との関係がうまくいっていないと、どうしても人って自己評価が低くなりがちなものです。「育ててくれてありがとう」心底、こういうふうに親に言える自分を目指してみてはいかがでしょうか。


(3)お金に固執している → 田舎で農業でもすれば?

お金に固執をしていたら、オレオレ詐欺のトップとか、風俗店の社長とか、わりと金回りのいい男にコロッといかされます。お金を追い掛け回すのは、あなたの価値観が「人生は金ありき」となっているからで、でも、人生ってそうじゃないんですよね。

田舎で農業をしてみたり、海外旅行に行ってみるといいでしょう。人生って、お金がすべてじゃないのねと思えてきたら、そのうち、ダメンズはあなたから去っていきます。


(4)セックス依存症 → これも親との関係に原因があるってことです

セックス依存症。これも親との関係に問題があります。簡単に言えば、親に愛されていないと考えているから、淋しい。淋しいからセックスしまくるってことですが、親とよく話し合うなり、自分で方法を考えて、親との関係をきれいにしましょう。

親に憎まれながら大きくなった人であっても、生まれてきた瞬間は「生まれてきてくれてありがとう」と感謝されていたものです。たとえ一瞬であっても、誰だって感謝されてこの世に生を得たのです。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。