男が「マジ勘弁」って思う女性のHのときの言動5パターン

011-1

わき毛が生えている女性はドン引きとか、食事のマナーが汚い女性は勘弁など、ネット上では、男性から見た女性のNG言動がたくさん出ています。

今回はHのときに男がドン引きする女性の言動について、リサーチしてきました。あなたが気づかないうちに、男子は「勘弁」ってなっているようですよ。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)H終わりに自分で自分の性器を拭く

Hの終わりに自分で自分の性器を拭く女性って、なんかイヤですよね。放置しておくとベッドが濡れてしまうとか、自分で自分の性器に違和感があるから、みずから拭いているのだと思いますが、男に拭かせるほうが女性らしいなって思います」(30歳・金融)

いわゆる「興ざめ」ってやつでしょうけど、Hのあとはデリカシーが欲しいってのが、男性心理なんでしょうね。

 

(2)性器にティッシュのカスがついている

「クンニをしようと思ったら、ティッシュのカスがいっぱいついている性器って萎えますね。女性はキレイに拭いてきたつもりでいるんだと思いますが、ティッシュのカスって、強く性器を拭くといっぱいついちゃうんですよね」(25歳・運輸)

ウオッシュレットをしっかりと活用しましょう。

 

(3)Hのときの女性の無表情

Hのとき無表情の女性って、なんかこっちが罪悪感を覚えます。ダッチワイフを抱いているとか、超熟女の手馴れたホテトルの女性を抱いているような感覚になります」(30歳・建築)

Hはさわやかにしようぜ!」とまでは言いませんが、気持ちいい表情をするって、大事です。

 

(4)ベッドのなかのテンションアゲアゲのマシンガントーク

「カップルで裸になってベッドに入っても、ずっとテンション高くしゃべりっぱなしの女性は正直、勘弁ですよね。セックスは暗がりで人知れずひそかにやるものだとまでは言いませんが、どこかに恥じらいがないと、Hのムードって盛り上がらないものです」(28歳・コンサル)

雰囲気を大事にするってのが、Hには求められますよね。

 

(5)裸になっても挿入させてくれない女性

「付き合ってから週に1回くらいHしていますが、お互いに裸になっても、挿入させてくれるのは月に1回あるかないかです。

こういうの、マジ勘弁なんですよね。彼女の胸を揉んだり、あそこに指を入れたりして、それなりに彼女も気持ちよさそうにしているのですが、いざ挿入となると、両手であそこを隠して『今日はダメ』って彼女は言います。すごく美人な女性なんですが、超高級ホテトルなのかな? と勘ぐってしまいます。彼氏であっても、10万円払わないと挿入はNGって、彼女は思っているのでしょうか」(26歳・飲食)

もしかしたら彼女は高級ホテトルなのかもしれませんね。

男研究しましょ!恋愛ブログランキングへ
熟女風俗求人|オトナ女子求人 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。