彼に満足してもらうためには、自分はHのときどうすればいい?

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

091-2

あなたのHに、彼氏は満足していますか? 彼にフラれられそうなときであっても、1回のHで復縁が可能になるってくらい、Hの満足度って、非常に重要なものです。

今回は、もっと彼に満足してもらうHって、どうすればいい? というのを4つ、ご紹介しようと思います。


(1)女性から「Hしよっ!」って誘う
男は、女性にH「させてもらうために」あれこれと努力をしています。イケメンふうに見えるように、髪の毛をワックスで固めてみたり、眉毛を剃ったりします。そういう男性にとって、女性から「Hしよっ!」って誘われることは、なにものにも代え難いよろこびなのです。

 

(2)両手はかならず彼の体に触れていること
正常位のとき、ぼんやりと仰向けに寝ているだけとか、フェラをしているとき、ベッドに両手をついているだけ……という女性はNGです。なにをしているときでも、両手はかならず彼の体の一部に触れているようにしましょう。

正常位のときは、彼の乳首を触ってあげるとか、お尻に手を回すというのがいいですよね。フェラのときだって、乳首を触ってあげると、いわゆる3点責めになって、これは彼はうれしがります。

 

(3)彼にしてほしいことを言葉にする
「もっとクリ、舐めて」とか「もっと乳首を強く噛んで!」みたいに、彼にしてほしいことを、ちゃんと言葉にしましょう。「オレのこと、必要だって思ってくれている」こう彼が感じると、彼はすごく安心して、「上手な」セックスが期待できます。男女とも、少しずつ不安を抱えてセックスをしているものですが、そういう不安を消してあげることが大切です。

 

(4)「どこが気持ちいい?」って聞く
処女の20歳でもない限り、20歳も過ぎると、男って、だいたいこういう場所をこう触ると(舐めると)気持ちいいのね! ってのがわかっていると思います。でも、あえて彼に「どこが気持ちいい?」って聞いてみましょう。

指の腹5本を使って、玉袋の両脇を軽くさわさわって触るとすごく感じる男子もいます。背中に軽く爪を立ててなでるようにすると、鳥肌ものですごくいいという男子もいます。して欲しいことを、彼が積極的に口にできる状況をつくってあげて、彼が「ここ!」って思う場所を集中的に触ってあげると(舐めてあげると)、彼はものすごくよろこびます。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。