告白前に「あたしは彼に好かれている?」をしれっとチェックする方法4つ

067-1

草食系男子を擁護するわけではありませんが、誰だって告白して「ごめんなさい」って断られたら凹むものです。今回は、告白前に「あたしは彼に好かれているの?」をしれっとチェックする方法を4つ、ご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)彼が異様にはやくメールの返信をしてくる

メールの返信が異様にはやい彼は、たいていはあなたのことを気に入っています。あまり長文のメールを送ると、彼は返事に困るので、1つのメールに1つの質問ってかんじで、サクサクっと彼が返信できるメールを送って、試してみましょう。「来週の土曜日、空いてる?」とか「今度、恵比寿の●●という和食屋さん行く?」とか、シンプルメールに彼ががっついてきたら脈アリってことです。


(2)会話のノリが天下一品

メールでの会話、リアルに会っての会話、ともにノリがいいというのは、ほぼ100%脈アリです。浮気とか不倫のきっかけのトップにあがってくるのは、いつの時代も「お互いにノリが良かったので、つい……」というもの。高校生のときの「偶然のH」だってそうでしたよね? ノリが良かったのでなんとなく川原でH……というのとおなじです。


(3)ボディタッチをしたら彼も触ってくる

彼の腕にボディタッチ。となりあって座っていると、彼の太ももにボディタッチ。これをあなたがやってみて、彼もあなたの肩や髪の毛を触ってきたら、もうまちがいなく彼はあなたを彼女にしたいということです。


(4)「どんなHが好き?」の彼の答えがやたら具体的

あなたが彼に「どんなHが好き?」って尋ねて、その答えが「正常位かな」というシンプルなものであっても、「じゃあ、騎乗位は?」などと、誘導尋問的にあなたが会話を膨らませるなかで、彼が「騎乗位でも、オレが下から腰を突き上げて、女性がやばいって顔しているのを見たい」とか、具体的に答えてきたらOKです。

こういうの、カップルで居酒屋に行って、酔いの力を借りてサクサクっとやってしまいましょう。この話のあとに、ホテルに行って、めでたくカップル成立です。

垂涎の男研究ネタ、あります!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。