男が「これはやめてほしい!」って思う女性のHプレイ5つ

085-1


男はHが大好きです。20代前半の男子ならなおさらHが大好きです。でも男から見て「これはちょっと勘弁!」っていうプレイも当然あります。男が「これはやめてほしい」と思っている女性のプレイをいくつかご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)石鹸をつけてチンコをしごかれる

亀頭は肌が非常に薄く、デリケートな場所です。そういう場所に石鹸をつけて、長い時間クチュクチュと擦られると、いわゆる「かぶれ」が発生します。石鹸は消毒作用があったり、殺菌作用があったりして、薄い肌に長時間つけていると肌がダメージを起こします。簡単に言うと痛いのです。痛いのを無理にしごき続けて、そのうちに挿入となると、亀頭から出血してきます。石鹸をつけて長時間しごくのはやめて欲しいのです。


(2)お風呂に入ってないときにアナルに舌を入れられる

こういうプレイが大好きでたまらない男も、もちろんいますが(人の性癖は想像を超える)、通常は、お風呂に入って洗ったのちに舌を入れられてもいいけど、お風呂に入る前にアナルに舌を突っ込んで欲しくないものです。

居酒屋からのホテルでH……という、お互いにテンションが高いときであっても、即アナル舐めってのは、男はちょっと勘弁して欲しいのです。


(3)手コキのときに皮を引っ張られる

チンコは皮を引っ張られると、激痛が走る場所です。シコシコする手コキの上下運動に不慣れな女性がやりがちなのが、上下運動のときに皮を思いっきり引っ張るパターン。痛いです。


(4)フェラのときに歯が当たる

説明の必要なく痛いです。


(5)騎乗位の腰使いが荒い

騎乗位のとき、どんなふうに腰を動かすと、男女ともに気持ちいいのか、よくわかっていない女性は、「密着しながらゆっくりとかき回すように動くといい」と覚えておきましょう。チンコは上下運動か円運動によって快感を覚えるものであって、前後に腰を動かされてもさほど気持ちよくないのです。前後にチンコが伸びる男子はいません。伸びない方向に腰を動かされても痛いのです。

男女ともに、「痛い」セックスって不快なものです。男も日々、女性がどうすれば気持ちいいのか研究しておりますので、女性の皆さんも、是非、男が痛がらないセックスの方法を研究してみてください。フェラのときに歯が当たる女性って、殴るわけにいかないし、かと言って、ちょっとは気持ちいいし、すごく対処に困るものです。

オトコがドン引きのあれこれ、揃ってます!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。