これヤバくね? 彼の気持ちが離れていっているサインはこれだ!

086-1

彼の気持ちが離れていっているときの言動、ちゃんと察知できていますか? 男って、すぐに「はい、さようなら」ってことをあまりしないもので、女性に気遣いながら徐々にフェードアウトすることが多いものです。「やばいかな」って思ったほうがいい男の言動を4つご紹介しましょう。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

(1)彼があなたの話を聞かなくなる

意中の女性にメロメロの男は、「努力して」女性の話を聞こうとします。もともと、男女で話題にするネタがちがうし(本音を言えば男子は女子の話題に興味がない)、男は女性に話を聞いて欲しいと思っているので、努力をして女性の話を聞くのです。

あなたから気持ちが離れていっている彼は、そういう努力を放棄します。彼があなたの話を聞かなくなってきていると、それは「別れたいなあ」と彼が思っているということでしょう。


(2)あなたがデートに遅刻しても「べつにいいよ」って言う

気持ちが離れている彼は、あなたに興味がないので、デートに遅刻をしても特に怒りません。遅刻をしたら怒るというのは、(怒られるのがイヤな女性もいると思いますが)あなたに期待しているところが大きいから怒るのであり、怒られなくなったら「おしまい」ってことです。


(3)Hが淡白になった

よくありがちなことでしょうね。興味がない女性と、男はHしたいと思いません。極端になるとあなたがフェラをしようと手コキをしようと、勃起しなくなります。そのへん、男ははっきりしています。

男の出張ホストがかなりの重労働であると言われるのは、好きでもないおばちゃんを相手に勃起をすることが、生物的に男は「無理」だからです。


(4)メールには用件がシンプルに記されている

これもよくありがちです。もともと、メールにデコレーションをして、女性ウケするメールをつくることが得意な男子って少ないものです。「この女、すっげ~かわいいから、がんばって彼女がうれしがるメールをつくろう」と思って、男は努力をします。その努力を放棄した途端、メールは用件のみとなります。

明日のデートの待ち合わせについてあなたが彼にメールをして、彼から『銀座で11時? 了解』なんてメールが来たら、かなりヤバイと思っていいでしょう。そっけないメールでも『楽しみにしてるね』とか『遅刻したらHのときに手を縛っていじめ倒すからね』とか、そういう1行があればセーフでしょう。


いかがでしたか? 思い当たるフシがある女性は、いまの素敵な恋が来年も続くように、今夜は彼の部屋に押しかけて、彼が最高に気持ちいいHでもしてみてはいかがでしょうか?

オトコ研究、しましょ!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。