Hの時しおをふきたい! しおをふきやすい女性の特徴3つ

031-1

男はAVを見てしおをふく女性がいることを知っています。知っていますが、しおをふく場所は、たいていの場合モザイクがかかっているので、しおのふかせかたはAV男優の企業秘密みたいに感じます。が、しおふきに関する本は何冊もあります。

今回は、どうやったらしおをふく体質になれるのか? ということについて女性のみなさんにご紹介したいと思います。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ

イケメンを落とす方法??FC2 Blog Ranking

●しおをふきやすい女性の特徴

(1)膣内がじょうぶ

膣内が弱い(粘膜が弱い)女性は、しおをふきづらいと言われています。

(2)Hの時、あまり痛くない

Hの時、男のモノの形や大きさによっては痛いという女性は、どちらかと言うとしおをふきづらいようです。

(3)しおが溜まる袋を持っている

これは内臓系のことなので、肉眼では確認のしようがなく、またしおが溜まる袋が医学的にどこなのか? よくわかっていません。

●そもそもしおってどこから出てくるの?

しおが出てくる場所は3つあると言われています。

(1)尿道

(2)尿道の上にある小さな穴

(3)膣

AVで見るしおふきは、たいていの場合、尿道から出てくるようです。

●しおはおしっこ?

しおはおしっこであるという見方と、そうではないという見方と2つあり、どちらが正しい見解なのか、これも結論はありません。

AV男優さんいわく、おしっこのにおいのするしおもあれば、サラサラで無味無臭のしおをふく女性もいるとのこと。

●しお「ふかせ」名人のテクニック

膣のなかに指を入れて、上にあるしおが入っている袋を指の腹で押しつぶすとしおをふく。こういうことのようです。

ただし、体質的にしおを持っていない女性もいます。

また、しお=おしっこということで、袋を押しつぶすとおしっこが出てくる女性もいます。無味無臭のしおが天井まで飛ぶ女性もいます。さまざまみたいです。

●どうしてもしおをふきたいあなたへ

ご紹介したように、しおふきは体質にもよるので、ふかない人は生涯ふかないと言えます。しかし、Hのときにリラックスしていること。また、男性が膣を痛く触らないこと。

この2つのことをやっていれば、知らないうちにしおが溢れ出るということはあるようです。

まずはオナニーのときに、リラックスしてふく訓練をしてみるといいでしょう。

しおをふいたことがない女性が、初めてしおをふくと「これ、あたしのじゃない」と強く言い張るそうです。こういう姿、男にはたまらないものです。

あの名人芸も公開中?恋愛ブログランキングへ

恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ

イケメンを落とす方法? FC2 Blog Ranking

「Hの時しおをふきたい! しおをふきやすい女性の特徴3つ」への1件のフィードバック

  1. 男も潮を吹きますよ。
    m男が特に好みます。
    最近男をいじめる系の投稿がないような気がします。
    よろしければまた書いてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。