女性ホルモンをダダ漏れ状態にしてもっと美しくなるための6か条

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

020-1


いいオンナは、女性ホルモンの分泌が盛んであるということが、医学的にわかっています。いいオンナとは、胸と尻に張りがあり(サイズの大小ではなく張りの問題)、肌艶や髪の毛の艶に恵まれ、精神状態がいい女性のことです。

読んでいるだけで「あたしが男なら、こういう女性とHしたい!」って思いますよね? そういう女性のつくりかたを6個、ご紹介しましょう。どれも簡単なことばかりですよ。是非、今日から実践してみてくださいね。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ

イケメンを落とす方法?FC2 Blog Ranking

(1)体を温める

冷えはいいオンナの最大の敵です。半身浴をする。冷たいものばかり飲まない。1日3食味噌汁を飲むなど、ありふれた方法で冷えを予防することは可能です。

 

(2)ストレッチ

寝る前や朝起きた時にストレッチをして体をほぐしましょう。ヨガのポーズができる女性はヨガのポーズをしましょう。深い深呼吸とストレッチで全身の血流が良くなります。

 

(3)1時には寝る

多くの医者が言っているので、女性のなかでは常識のようになっていますが、夜の10時から2時のあいだに「いいオンナになるホルモン」が分泌されます。このホルモンは寝ていないと出てきません。10時に寝るのは非現実的ですから、せめて1時にはベッドに入って寝るようにしましょう。

 

(4)歩く

歩くことで全身の血流が良くなります。ポイントは足裏への刺激、ふくらはぎの伸縮運動、骨盤への刺激の3つです。この3つが同時にできるのは歩くという行為だけでしょう。

 

(5)お肉も食べる

ダイエットのためにお肉や脂っこい魚を食べないというのは間違いです。良質のタンパク質がないといいオンナをつくるビタミンが体内で作用しないのです。

ビタミンは弱い成分で、ビタミン単体では働きません。体内でタンパク質と融合して、はじめてビタミンらしい働き(髪の毛に艶を出す・美肌をつくるなど)をしてくれます。

 

(6)いいセックスをする

セックスをしたら、女性ホルモンが溢れ出てくることは医学的にわかっています。つまらないセックスをしても出てきません。セックスではなくとも恋をする、あるいは、大好きな彼に胸を揉まれるというようなトキメキがあれば、女性ホルモンはダダ漏れ状態になります。しっかりといろんなところを揉んでもらいましょう。

オイルマッサージでリラックスをしてからの、性感マッサージという流れで彼氏にマッサージしてもらうと、ダダ漏れ状態がつくれます。オイルでテカテカのあなたの裸体を見て、男も萌えます。

すごいモテテク大全集!恋愛ブログランキングへ

モテテク、ダダ漏れ中!溺死注意!! にほんブログ村 恋愛ブログ

イケメンを落とす方法?FC2 Blog Ranking

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。