彼氏がいても結婚できない女子の特徴

●質問
3年付き合っている彼氏と結婚したいのですが、彼氏がわたしと結婚したい素振りを見せません。どうしたら結婚できるのでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
いわゆる「彼氏がいても結婚できない女子」の特徴って、以下のものです。お読みになった上で、改めるべきは改めてみてはいかがでしょうか?

彼氏に「結婚したい素振り」を求めている
いろんな例外はあるけれど、基本的には、男から結婚したい素振りを見せることはまずありません。そもそも結婚したい素振りって、どんなふるまいを言っているのですか?
男は、ホントに結婚したければ「結婚してください」と言います。
まあまあ結婚したければ、それを彼女に言いません。なので、あなたから彼に「結婚しようよ」と言うしかないのです。

漠然と淋しいから結婚したいと思っている
漠然と淋しいから結婚したいと思っている女子は、漠然と淋しいから結婚したいと思っている気持ちを彼に気づかれてしまっています。だから、結婚できないのです。
結婚って、たとえば淋しいときに、お互いに寄り添える「安全地帯」みたいな役割もあるけれど、でもそれが前面に出てしまっていると、どうしても男は「この子と結婚するのはなんかちがうなあ」と思ってしまうのです。
なので、まずは、自分の力で、その漠然とした淋しさを消すしかありません。ようするに、いわゆる自分探しを卒業しようということですが、卒業の方法はほかの項に何回も書いたのでここでは触れません。

精神的に付き合っていない
男女が付き合うというのは、肉体的に付き合うというのと、精神的に付き合うというのとの両方がしっくりくる、ということでしょう?
あなたが彼と精神的にしっくりきて付き合っている感じを持っていても、彼の方は「この子なんかちがう」と思っているケースもありますね。その場合、彼はあなたと結婚したいとは思っていません。
すなわち、心身ともにしっくりくる相手を探そう! ということです。というか、これって、とても当たり前なことじゃないかな? と思います。
結婚を焦っていると、こういう「当たり前」が見えづらくなる、というのは理解できるのですが……。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。