男が1分でフル勃起する「女性の甘え方」4パターン

あたしの体験、いっぱい告白してます!恋愛ブログランキングへ 

04

男性が1分でフル勃起するテクニックを習得しているのは、たとえばソープ嬢です。嬢は、勃起させるのに30分も40分もかけていられないので、1分でフル勃起させつつ、じぶんに好意を持ってもらわないとお仕事になりません。
高級ソープ嬢のエリカさん(仮名・22歳・総額で9万円くらい!)に聞いた、男が1分でフル勃起する「女性の甘え方」を4パターンご紹介したいと思います。

おススメの40代~50代の熟女求人はこちら。

(1)手のひらどうしをゆっくりすり合わせる

ただ男性の手を握るとか、手をつなぐというのではNGなんだそうです。お互いの手のひらを密着させて、ずっとすりあわせていると、男性は1分でフル勃起するんだそうです。真夏の超暑い時は、手のひらをすりあわせ続けていたら、黒い垢が出てきそうですが。

(2)シャツの上から男性の乳首をコリコリしながら見つめ合う
鉄板らしいです。たしかに男って乳首、性感帯ですからね。洋服の上から乳首をコリコリしつつ、じっと彼の目を見つめると、1分でフル勃起ということです。

忙しい朝、どうしてもあなたが彼とセックスしたければ、このパターンは使えると思います。

(3)男性の内ももに手を置く

内ももも、ソープ嬢はちゃんと活用しているみたいです。ずっと内ももに手を置いておくだけで(手を動かさなくとも)男性はフル勃起するんだそうです。

人体実験みたいですが、一度やってみる価値はあるかもしれません。

(4)男性の頭を撫でながら耳元に吐息を!

頭を撫でられると感じる女性もいるかと思いますが、男性だって感じるようです。人によっては中学生以降、頭を撫でられたことがない人もいますよね。美容師さんだって髪の毛を触ってはくれますが「いい子いい子して」と言ってもしてくれないでしょうし。

男性の頭を撫でながら、耳元に熱い吐息をかけるといいんですって。吐息が難しければ、「疲れたね」とか「今日も忙しかったの?」となんでもないひと言を言うだけで、チンコビン勃ちとのことです。

いかがでしたか? 力任せにチンコをしごけばフル勃起するというだけではないということですよね。是非、彼氏にご紹介したテクを使ってみてはいかがでしょうか。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ

男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ

「男が1分でフル勃起する「女性の甘え方」4パターン」への5件のフィードバック

  1. あーこれらのテクニックは、基本的に溜まってる男には、効くだろうね。だからソープ嬢の例がでたのだろう。風俗来る段階で溜まってて来るやつと嫁さんは、ぬきにしてっていう中高年とかだしな。

  2. ↑なるほど、知らない女性だからこういうのが効果的なのであって、カップルならもっと色々しないといけないのか。

  3. 僕はそうでもないかも見つめ合って唾液を絡ませながらのキスから始まってお互い感じる部分を責め合ってたっぷり時間を掛けた愛撫で焦らし寸止めしながらがいいなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。