出会いがない女子はどうやって彼氏をつくればいい?

●質問
女子ばかりの職場で出会いがありません。どうすればいいですか? かれこれ3年彼氏がいなくて男に飢えています。助けてください。(34歳/エステティシャン)

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
これまで、おそらく50回以上、この手の質問に答えてきました。
今回は、はっきりホンネで答えましょう。

出会いがない人は、自分がいるべき場所にいないから出会いがないのです。
つまり、今あなたがいる場所は、本来あなたがいるべき場所ではないということです。そこではないどこか別の場所に行くべきです、というのがホンネの答えです。

端的にいえば転職しましょうということです
今の仕事が楽しくて、毎日公私にわたって充実している人は、決して出会いがないと言いません。職場が女性ばかりであっても、仕事が終われば同僚の誘いで、たとえば同僚の行きつけの居酒屋や寿司屋に飲みに行って、そこで男性と出会う――充実している人は、たとえばこういうことをしています。
職場が男女半々でも、出会いがないと嘆いている人っていますよね。そういう人もやはり、その職場はあなたがいるべき場所ではない可能性が高いです。
人は自分がいるべき場所にいると、自然とニコニコするし、そしたら自然と人が寄ってきて知人や友人が増えるようにできているのです。

自分がいるべき場所はどう探せばいい?
たとえば、彼氏を切らせたことのない女性っているでしょう? そういう人は男好きです。悪く言っているわけではなく男好きです。本人も自分が男好きだと認めています。「だから」彼女は、いい男のいる会社を選ぶのです(で、そこで彼氏をつくるのです)。
もちろん、求人広告に「いい男がいる会社です」とは、ふつうは書いていないから、選ぶにも限界があります。がしかし、彼女が男を求める気持ちが、彼女をいい男のいる場所へといざなうのです。

出会いの本質
簡単にいえば、人生においてこれだけは絶対にないとイヤだ! というものを、彼女は知っているのです。男がいないとイヤ! だからいい男が集まる場所に行く!
こういうシンプルな考え方をもつと、すぐに出会いに恵まれる場所に行けます。
みなさん、へんにホンネを隠しすぎなんですよ。「いい男をゲットするために生きてます!」とおおっぴらに言うと恥ずかしい――こう思うのではなく、「わたしはいい彼氏をつくるために、あらゆる手段を使います。それでなにが悪いの?」と思って生きるのです。
そしたら誰だって男に恵まれます。
出会いってそういうものなんですよ。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。