エッチしてるときに「女性の顔を見ない男性の本音」4パターン

01

エッチの最中に、彼はあたしの顔を見てくれないし、ときどき目をつぶっているんだけど、こういう男性ってなにを考えているんですか? というご質問が著者のもとにきたので、ご回答したいと思います。22歳の女性からのご質問です。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

●記憶のなかの女性とHしている

Hの最中に、たとえば正常位の最中に、女性の顔を見ない男性は、記憶のなかの女性とHしています。具体的には以下の4人のうちの誰かでしょう。

 

(1)初恋の女子

中学時代や高校時代に好きになった女子と、運良くHできる男って、少ないものです。たいていは、初恋の女子のブルマ姿を遠くから見ながらその風景を記憶して家に帰ってオナニーするとか、そういう男性が多いということです。

記憶のなかの●●ちゃんとHしたとしたら、こんなに温かくてやわらかいものなのかな。こういうことを思いながら男はHしているので、顔を見てくれない。こういうことですね。

 

(2)電車のなかで見た女子高生をイメージしている

むっちりした生脚をさらしつつミニスカートを履いて電車に乗っている女子校生を、電車のなかで記憶しておき、Hすると。こういうことです。

 

(3)前の彼女のことを思い出している

解説不要でしょう。

 

(4)気になる女友だちをイメージしている

彼の女友だち。完全な友だちであるという場合でも、男は「あの子とHしたいなあ」という願望を持っていることもあります。

 

●男は想像でHする

つまり男は、想像でHをする生きものです。目の前にあるあなたの胸や性器をまじまじと見ることもあります。見たいですからね。

でも、いざ挿入したときに、男性の脳内にはあなた以外の、あんな女性やこんな女性のことが溢れ出てきます。

これがなぜなのか、じぶんのことを振り返っても、男としていまいち理解できないのですが、まあごく自然に記憶のなかの女性が、ひょっこり顔を出します。

記憶のなかの彼女とHをするいいタイミングなので、より具体的に記憶を呼び覚ますべく、男は目をつむったり、顔を背けたりしながら、記憶のなかの彼女とHします。

 

Hとは代償行為です

Hとは代償行為であると心理学ではいわれているので、顔を見てくれない彼を、過剰に叱るのも、どうかなと思います。

代償行為……。中学生のときの初恋の女子とHできなかったから、いま目をつむって記憶とHするとか……そういうことです。

 

女性もこういうこと、ありますよね。彼の他に好きな人ができて、今の彼とは別れたい。でも流れで今の彼とHすることになった。こういう場合、女性も目を閉じて、新しい彼に抱かれているイメージとともにHしますよね。

 

男女ともに、なにかの代償行為がHです。だからこそ、男女ともに目の前の相手に100%集中している「燃えるようなH」というのは、すごく貴重だし、そういうHの記憶は、あとあとまで、僕たちの心を温めてくれるのです。

 
恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

bypchin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。