男子が冷めてしまう「デート中の女子の態度」

●質問
25歳にしてやっと彼氏ができました。はじめてのデートで失敗したくありません。
なので、男子が冷めてしまうデート中の言動について教えていただけないでしょうか。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
緊張している彼女を見ると、彼はたいてい冷めます。
たとえば、デートのとき、あこがれの、ようやっと付き合えた彼氏の隣で緊張しちゃって、なんとなく気まずくなって、友だちにLINEで「今、彼とお茶してるの。あ~、緊張するぅ」と送る女子っていますよね?
そしたら、友だちからLINEが返ってきて、またLINEを送って、というかんじで、延々とスマホをいじる彼女に、彼は冷めちゃうんですね。

女子的に、好きな人の前で緊張するというのは、よくわかります。
でもそれを友だちにLINEで言うと、彼は冷めるのです。
緊張しているという事実は、目の前の彼に伝えないと!

あるいは、デートのとき、どこかで食事をするなり、お酒を飲むなりするとします。
そのとき、「いい女」を演じようと思って、「なんでもいいよ」と言うと、彼はたいてい冷めます。
「なに食べたい?」「なんでもいいよ」
女子としてはきっと、彼氏の好きなものを食べてほしいという思いから「なんでもいい」と言ってしまうのだと思います。
でも彼は「なんでもいい」は、字義通り「なんでもいい」ととらえます。
つまり、デートにやる気のない女子だと捉えてしまうのです。

さらに、美味しそうに食べない女子というのも、男ウケが悪いです。
カバンくらい隣の椅子に置けばいいものを、緊張しているからか、本当につまらないからか、カバンを膝の上に置いたまま、ちょっとしか食べない女子っていますよね?
そういう女子に対して、男は冷めるのです。

デートのポイントは楽しむことです。
男は、自分のとなりで楽しそうにしている女子にどんどん心を開くし、どんどん好きになります。
反対に、おとなしく、表情をあまり変えることのない女子に対して、男の愛情はどんどん冷めていくのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。