男性が思わず萎えてしまう女性の下着4パターン

04

男性が萌える下着に関しては、多くのアンケート調査結果がインターネット上に出ていますが、反対に、男性が萎えてしまう女性の下着に関しては、あまりたくさんの情報がありません。

今回は、たくさんの男女の恋愛を取材してきた著者が、私見をまじえて、「男性が思わず萎えてしまう女性の下着」をご紹介したいと思います。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ 
エッチな恋愛テクニックを極める!にほんブログ村
大人の複雑な恋愛事情・・・体験談ランキング 

●サイズが大きすぎる下着

たとえば、ブラのカップがパカパカしている下着。あるいは、パンツのお尻の部分の布がブカブカしている下着です。

たとえば、お尻がすっぽりと隠れている女性用のボクサーズブリーフを履いていても、お尻や股間にぴったりとフィットしていれば、男はすごく萌えます。

下着姿から、ボディラインを想像することで、男は「やる気」を高めているのではないかと思われます。だからブカブカのサイズが明らかに大きすぎる下着は、萎えるのかもしれません。

 

●赤い下着

下着って、どことなく淫靡な感じであって欲しいものです。見せたいけど隠したいとか、隠したいけど彼に触って欲しいという、「ちょっとイヤよ」的なメッセージを、下着に感じるから、男は萌えるのではないでしょうか?

よって、「見てよ!」的な赤い下着に萎える男性っていると思います。平安の時代の御簾(みす)の影から、愛する人の気配を感じる……というニュアンスを下着にも込めたいところですよね。ということは、色で言えば、やっぱり白とか黒とかがいいのかも。

簡単に言えば、水着的なカラーの下着は萎えるということでしょう。白い水着? 下着っぽくて萌えますよね。

 

●シミがついている下着

解説不要でしょう。

 

●ホックを外しづらい下着

これは下着のなかでもブラのことです。ブラのホックが4つも5つもあって、しかもキツいので、片手でホックを外せない。

こういう状況になると、男はすごく焦って萎えます。片手でホックを外せないと、どこかしら「ダメな男」に思われるという危機感を、男性は持っているものです。

 

いかがでしたか?

駅の下着盗撮犯をインタビューしたとき、どんな下着でもOKだけど、食い込んでいないとNGという、極めてシンプルなコメントを盗撮犯がしており、驚きましたが、う~ん、下着の好みは十人十色なので、彼が気に入る下着を聞き出してみたらいいかもしれません。

恋愛テクニック集!恋愛ブログランキングへ 
恋愛の正解、教えます!にほんブログ村 恋愛ブログ 
男ウケのいい女性って? FC2 Blog Ranking  

「男性が思わず萎えてしまう女性の下着4パターン」への1件のフィードバック

  1. 男なんだけど・・ブラジャーはいつも着けている。ホックの段数が4段までは、
    当たり前に背中で留めている。ブラジャーは着けるのも外すのもそれほど厄介な下着ではない。これが出来なきゃ、自分の幼さに気付いて命を絶つべき。
    相手の女性が6段のロングブラだろうが、ビズスチェのような11段だろうが、外させてくれるならそんな手間はいらないと思う。
    ブラジャーも外せない男って??いると思うと悲しくなる。
    女性のブラも外せない男って・・生きてて楽しくないだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。