コロナ太りしたので彼にハダカを見せたくないのですが・・・

●質問
コロナ太りしたので、彼氏にハダカを見られたくないです。でもセックスはしたいです。どうすればいいのでしょうか?

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

●回答
あの~ですね、セックスのとき、男は「それどころではない」ので、彼女のハダカなんか見てません。だから、コロナ太りしたとか、そういうのって、一切気にすることありません。

女子はよくダイエットしますよね。自分のためにダイエットするのであれば、それは「女子のこと」だから、男には関係ないので、自由にやればいいと思います。
問題は「彼氏のために」ダイエットする女子です。あるいは「恋愛のために」ダイエットする女子です。
そういう人は、「男はセックスのとき、それどころではないから、女子のハダカなんて見ていない」という端的な事実を知ってください。

女子が自分のお尻を「でかくてイヤだ」と思っていても、彼はあなたのお尻を「でかいゆえにイヤなもの」だなんて、ちっとも思っていません。彼はあなたのパンツを脱がせるのに必死で、「でかい/小さい」「いいもの/イヤなもの」なんていう基準でお尻を見ていないからです。ただただパンツを脱がすのに必死なだけなのです。
パンツって強引に脱がせられないですからね。あるていど女子のことを気持ちよくさせて、「わたし、パンツ脱いでもいいわ」と思ってくれないと無理です。男はだから、必死になるのです。
やっとパンツを脱いでくれた彼女に対して、男はお尻を見ることに集中するというより、お尻のすぐそばにあるアレを指先でなぞったり、舌先でなぞったりして、とにかく女子のことを気持ちよくさせることに集中します。大きなお尻? そんなの見ていないのです。

さて、やがてINして、バックになったとしましょう。そのとき、彼の眼前に、あなたの大きなお尻があります。同時に、彼の両方の手のひらで、あなたの大きなお尻を包み込める状態になっています。
そのとき彼は「ケツでかっ!」と思って「イヤな気分」になるのか?
なりません。
努力に努力を重ねて、ようやっと見ることのできた「最高の尻」がおれの眼前にある! この事実に、男は喜悦するのみです。
おっぱいもお腹もおなじですよ。
男はセックスのとき、ホントに「それどころじゃない」のです。
だから、男のために(恋愛のために)ダイエットする必要など、まったくないのです。

みんなが知りたい!エッチな話題・ブログランキングへ
子宮をあたためる☆女性のためのアダルトブログランキングへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。